仕事柄、リカバリを何回もしているのですが、リカバリ後、バックアップしたメールデータをアウトルックエクスプレスに戻す際にアカウントの追加が必要な場合があります。

この時、アカウントの追加で成功する場合と失敗する場合がありますが、失敗した場合はどのようにしたら良いでしょうか?もう、何回もおこっており、失敗した場合は、もうアカウントの追加は無理な状態です。
即、ログインしたり、アウトルックエクスプレスをプログラムから消したりは行っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/14 11:12:07
  • 終了:2007/04/21 11:15:02

回答(3件)

id:Mr_T_0023 No.1

Mr_T_0023回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/04/14 12:35:38

ポイント27pt

失敗というのがよくわかりません。

失敗するとアカウントが追加できない???

もしかして全て(ログインIDやパスワード、POP、SMTPサーバ等)手入力しているんでしょうか?

だとしたら、アカウントのエクスポートをして、USBメモリなどにとっておき、それをインポートすれば何も入力なしに元に戻せますが。

それとバックアップしたメールデータは、単純に上書きコピーすれば元に戻りますけど。

#そういうことじゃないのかなぁ。

#Dammy http://www.google.co.jp/

id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52007/04/14 16:49:38

ポイント27pt

失敗というのはウィザードで誤入力をしたということでしょうか?

見当違いな回答だったら申し訳ありませんが、ツール>アカウントの「メール」タブから追加とか削除とかできませんか?

http://a

id:coetan No.3

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52007/04/14 17:01:10

ポイント26pt

ミスがありました、コメントできないのでここに書きます。

※オープンしていただいた場合オープンポイント(20でしたっけ?)返却します

原文正確におぼえていませんが、以下訂正させてください。

×追加や削除

○追加や削除や編集(「プロパティ」ボタン)

http://a ダミー

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません