SDカードのデータを定期的に HDDにコピーしたいのですが、PCを経由せずにコピーできる外付けのHDDや、方法がありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/14 22:08:11
  • 終了:2007/04/16 00:38:13

ベストアンサー

id:macos-x No.2

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/04/14 22:30:32

ポイント45pt

下記のようにカードスロットを装備したHDDがあります。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-dpmu2_cr/

http://www.aska-corp.co.jp/products/p-tripper-L01.htm

http://www.e-kai.co.jp/HDD-multi-storage.htm

カードから直接HDDにデータをコピー出来るのでパソコンは不要です。主に出先でのデータコピーを目的とした製品が中心です。


参考にヨドバシカメラでのフォトストレージ取り扱い製品です。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_56...

id:junta

回答ありがとうございます。

やはり、こういう商品があるのですね。

ありがとうございました。

2007/04/16 00:37:26

その他の回答(2件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/14 22:17:46

ポイント35pt

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051018/pana3.htm

オーディオ用ですが、HDDに直接コピーすることが可能です。

id:junta

回答ありがとうございます。

オーディオ用しかないですかね・・・。

2007/04/14 22:19:47
id:macos-x No.2

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/04/14 22:30:32ここでベストアンサー

ポイント45pt

下記のようにカードスロットを装備したHDDがあります。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-dpmu2_cr/

http://www.aska-corp.co.jp/products/p-tripper-L01.htm

http://www.e-kai.co.jp/HDD-multi-storage.htm

カードから直接HDDにデータをコピー出来るのでパソコンは不要です。主に出先でのデータコピーを目的とした製品が中心です。


参考にヨドバシカメラでのフォトストレージ取り扱い製品です。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_56...

id:junta

回答ありがとうございます。

やはり、こういう商品があるのですね。

ありがとうございました。

2007/04/16 00:37:26

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 gekikawa 110 99 11 2007-04-14 22:37:44

コメントはまだありません