踊れるアニソン(電波ソング)を探しています。

「もってけ!セーラー服」と「ハレ晴れユカイ」は既に知っていますのでご了承を。
可能な範囲で良いので、既にフルバージョンが発表されているものだと嬉しいです。
もしこれ以外に、是非これを!というものがありましたら是非教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/15 16:06:49
  • 終了:2007/04/16 16:46:43

ベストアンサー

id:yuduki1219 No.5

yuduki1219回答回数14ベストアンサー獲得回数12007/04/16 11:24:40

ポイント43pt

実際の踊ってる人は見たことないのですが

知り合い男子の中で「ねこにゃんダンス」が流行ったみたいです(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ

 

あとはフリとかはなく、踊りとはちょっと違うのですが

分かってくれる感じのお客さんが集まるのであれば

KOTOKOさんのさくらんぼキッスとかPrincess Brave!を歌うと

お客さんの方がライブノリで盛り上げてきてくれるかと(´ω`*

id:aiuta

「ねこにゃんダンス」、耐え切れず途中で見るのをやめました。

は、恥ずかしい。実際これを自分が踊るのか…!

けれどかなり良いです。ナイスです。

さくらんぼキッスは議論にも上がったのですが、「文化祭で踊る」ことを前提の話なもので…。

この文化祭、高校の文化祭です。実は。

ああけどいっそで踊ってやろうかしらねこにゃんダンス。

真剣に考えてみます、有り難う御座いました。

2007/04/16 16:22:34

その他の回答(5件)

id:THUNDERFORCE No.1

THUNDERFORCE回答回数4ベストアンサー獲得回数22007/04/15 16:23:20

ポイント25pt

ガンバー体操なんてどうでしょうか。

電波ではないですが楽しい歌ですし、首が着脱可能ならば是非。

http://www.youtube.com/watch?v=fzNSLUWmMto

id:aiuta

悔しいのですが、昔から私の首は着脱不可能なんですよね。

小学校の時、首を着脱する授業をナマけてしまっていて…いやぁ悔しいです。

2007/04/15 16:27:47
id:sikisa No.2

sikisa回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/04/15 18:30:59

ポイント30pt

電波ではないのですが・・・。

結構昔の名探偵コナンのOP(愛内里菜さん?)では、コナンが曲にあわせてパラパラ踊ってましたよ~

動画検索かけてみたんですが出なかったです、すみません・・・;

一応ご参考までに。

id:aiuta

パラパラですか。まぁいかにも女子高生!

パラパラですが実は健康にとても良いそうですね。

今の内に老化対策をしておきましょうかね。

参考にしてみます、有り難う御座いました。

2007/04/15 19:38:12
id:daichan330 No.4

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/04/16 02:21:40

ポイント11pt

最近だと「ギャラクシーエンジェる~ん」のOPが踊ってたりしましたが…

あまり参考にはならないかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=Fnd3z2ebY94


ちなみに2のsikisaさんが言われてるコナンのパラパラですが、

愛内里菜さんの「恋はスリル、ショック、サスペンス」です。

動画は以下。と言ってもこれも結構前になってしまいますが。

http://www.youtube.com/watch?v=jwu2ennCWmQ

id:aiuta

わー、踊ってますねギャラクシーエンジェル!

けどこれはどうも「アニメだから許される」踊りみたいですね…。

コナンのパラパラもわざわざ見つけて下さりどうも有り難う御座いました。

このOPですか、いやぁ懐かしいものです。

参考にしてみます、有り難う御座いました。

2007/04/16 16:18:16
id:yuduki1219 No.5

yuduki1219回答回数14ベストアンサー獲得回数12007/04/16 11:24:40ここでベストアンサー

ポイント43pt

実際の踊ってる人は見たことないのですが

知り合い男子の中で「ねこにゃんダンス」が流行ったみたいです(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ

 

あとはフリとかはなく、踊りとはちょっと違うのですが

分かってくれる感じのお客さんが集まるのであれば

KOTOKOさんのさくらんぼキッスとかPrincess Brave!を歌うと

お客さんの方がライブノリで盛り上げてきてくれるかと(´ω`*

id:aiuta

「ねこにゃんダンス」、耐え切れず途中で見るのをやめました。

は、恥ずかしい。実際これを自分が踊るのか…!

けれどかなり良いです。ナイスです。

さくらんぼキッスは議論にも上がったのですが、「文化祭で踊る」ことを前提の話なもので…。

この文化祭、高校の文化祭です。実は。

ああけどいっそで踊ってやろうかしらねこにゃんダンス。

真剣に考えてみます、有り難う御座いました。

2007/04/16 16:22:34
id:enzi No.6

enzi回答回数20ベストアンサー獲得回数12007/04/16 16:36:28

ポイント5pt

ドラえもん音頭。

ドクタースランプにも似たようなものがあります。

キャラクタ名 と ”音頭”で検索するといろいろ出てくると思います。

名探偵コナンにはパラパラを使ったものがありました。

  • id:aiuta
    ちなみに、もしこの質問で良いものがあれば文化祭で踊ります。
    その辺りもご一考下されれば幸いです。
    歌が使われていたのは何でも良いです。
    アニメでも18禁ゲームでも何でもOK。