ドリームキャストのシーマンや、プレイステーションのいつでもいっしょのトロ、Vodafoneの東芝製携帯に搭載されているくーまんのような、ユーザーと会話をしていろいろいなことを聞き出してくるようなゲーム、サービスの事例をしっていたら教えてください。お願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/15 19:24:40
  • 終了:2007/04/20 08:12:33

ベストアンサー

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/15 23:04:58

ポイント35pt

http://leiger.ia.inf.shizuoka.ac.jp/~gameken/act/2003/20031212c....

くまうた

単語を覚えさせるなどしてコミュニケーションを取ることが出来ます。

その他の回答(1件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/15 23:04:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://leiger.ia.inf.shizuoka.ac.jp/~gameken/act/2003/20031212c....

くまうた

単語を覚えさせるなどしてコミュニケーションを取ることが出来ます。

id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/04/16 06:54:58

ポイント35pt

人工知能研究所(WEBお試し版)

http://www.asovision.com/20q/top.html