拡張子が.CHNのファイルは、何んのファイル?

このファイルを編集する為に必要なソフトは?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/16 17:12:21
  • 終了:2007/04/16 18:32:18

ベストアンサー

id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/16 17:30:47

ポイント55pt

http://rcwww.kek.jp/hmatsu/specanal/

ここにあるwPKareaというソフトで扱うフィルがchnです。

γ線解析ソフトらしいです。

その他の回答(1件)

id:hemehemekun No.1

hemehemekun回答回数72ベストアンサー獲得回数62007/04/16 17:23:02

ポイント20pt

http://www.toyo.co.jp/kaiyo/Hypack/TinAndCHN.htm

この方法ではTIN MODELプログラムにおいてボリュームを計算するために、ADVANCED CHANNEL DESIGN ( ACD )プログラムにおいて作成されたチャンネル(*.CHN)ファイルを使用します。

http://rcwww.kek.jp/hmatsu/specanal/txt/wPKview_J.txt

ファイル名.chn : 読み込みスペクトルデータファイル

4096 channel SEIKO社及びORTEC社のCHNファイル(binary)です

ファイルの構造は以下の通りです

id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/16 17:30:47ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://rcwww.kek.jp/hmatsu/specanal/

ここにあるwPKareaというソフトで扱うフィルがchnです。

γ線解析ソフトらしいです。

コメントはまだありません