大阪市浪速区桜川で月極の駐車場を探しています。

安ければ安いほど良いのですが、\20,000以内で探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/16 19:22:44
  • 終了:2007/04/17 21:53:48

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/04/17 12:22:56

ポイント65pt

去年の5月頃に親戚の駐車場探しで、難波中から大国町辺りを調べましたが、平面駐車場はほとんどなく、立体又は機械式の駐車場で3万円~でした。

桜川でも同様だと思います。

芦原橋から花園町辺りになると2万円台も出てきます。

つまりは国道25号線より南でないと難しいと思います。

http://p-king.jp/ParkinglotSearchAction.do?cid=52&did=5&...

月極駐車場検索サイト「パ王」

このサイトで検索すると、桜川近辺で23000円からありそうです。

id:s-nishijima

有益な情報有難う御座います。

早速検索してみます!

2007/04/17 13:03:47

その他の回答(1件)

id:hallo21 No.1

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/04/17 03:54:05

id:s-nishijima

「自分で調べるように」という事でしょうか?

2007/04/17 09:09:21
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/04/17 12:22:56ここでベストアンサー

ポイント65pt

去年の5月頃に親戚の駐車場探しで、難波中から大国町辺りを調べましたが、平面駐車場はほとんどなく、立体又は機械式の駐車場で3万円~でした。

桜川でも同様だと思います。

芦原橋から花園町辺りになると2万円台も出てきます。

つまりは国道25号線より南でないと難しいと思います。

http://p-king.jp/ParkinglotSearchAction.do?cid=52&did=5&...

月極駐車場検索サイト「パ王」

このサイトで検索すると、桜川近辺で23000円からありそうです。

id:s-nishijima

有益な情報有難う御座います。

早速検索してみます!

2007/04/17 13:03:47

コメントはまだありません