【余計なお世話】

余計なお世話ですが、回答がついたけど「これキャンセルしたほうがいいんじゃない?」「これキャンセルしたほうがよかったんじゃない?」という質問を挙げてください。
(どういう状態ならキャンセルしてもよいか、大体のコンセンサスが掴めるかと思いまして。)

回答は、「どうしてキャンセルしたほうがいいと思うか」という理由も必ず添えてください。ただし、「○○さんの回答だから」というのは不可で、必ず回答の内容に理由を求めてください。

なお、「質問一覧」で「公開中」を選び、「回答」を2回押すと「現在公開されていて、回答があまりついていない質問」順で質問が並びます。ご参考までに。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/04/24 00:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答32件)

すべて | 次のツリー>
有益な回答は得られなかった不毛な例 sprout-seed2007/04/19 12:21:15ポイント2pt

http://q.hatena.ne.jp/1160993977

質問文が簡潔すぎて、いらぬやり取りが出来てしまってるようにも思いますが、それにしても欲しかった答えが得られなかった無念さがひしひしと伝わってきます。

>できれば、法律関係などの力ではなく頭を使う方向がいい

と質問文に書いてあって、その後の回答に対する質問者のコメントからも、何を求めているのか十分読み取れると思うのに、結局集まったのはこれだけ。どの回答も言い回しが違うだけで同じような内容だし。

有益な回答が得られなければキャンセルしても良いというのがルールなら、これもキャンセルしても良いということになるんでしょうか?

まあ、今更キャンセルもできないし、真面目な回答もあるし、ってことで点数で差をつけたってことなんでしょうが。

この質問文では難しい… Yo2007/04/22 08:03:11ポイント1pt

被害の程度が質問文からは読み取りにくいですね。

質問者の回答に対するコメントでそこまで読み取るのは難しいのでは?

明確な質問文でなければ残念ながらジョークと取られても仕方がない様な気がします。

この質問に対する法律的な答えはむずかしいですね。

相手が近づけない様に裁判所に仮処分を申し立てるか、「ストーカー規正法」で公安委員会から禁止命令を出してもらうか、どちらかでしょう? 

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません