ターゴイズ色の2人掛けのソファーを探しています。

いろいろサイトを見てみましたが、
これだ!というものが見つかりません。

オシャレで、それでいて、
機能性もあるものを探しています。
たとえば横になったりしても疲れないような。。。

ソファーのブランドについてよく知りませんので、
上記の条件教えていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/17 01:20:31
  • 終了:2007/04/19 00:59:32

ベストアンサー

id:Motioncam No.4

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72007/04/17 11:57:47

ポイント20pt

ここの『メリーソファ2S』がグリーンとなってますが、写真で見た感じターコイズっぽいです。http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/furniture_sofa/

id:champclair

コメントありがとうございます。

本当ですね!

すごくいい色です。

2007/04/17 22:23:02

その他の回答(5件)

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32007/04/17 03:21:09

ポイント19pt

ターコイズブルーのソファーは私も拝見した記憶が無いのですが

ダニエル東京で張地のオーダーが可能だと思います

http://www.ozone.co.jp/interior/catalog/2006/03/post_37.html

コンランに綺麗なブルーのソファーがありました

http://www.conran.ne.jp/shop/ProductDetail.do?pid=07588471AVO

アルフレックス・マレンコ

http://www.arflex.co.jp/product/sofa/list2.html

どちらもご希望の物よりは色目が少し濃いですかね・・

ご参考までに

id:champclair

コメントありがとうございます。

素敵なソファーばかり。。。

そして高い(驚)

ターゴイズは難しいですかね。

2007/04/17 22:17:39
id:songeant No.2

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/04/17 08:50:56

ポイント19pt

布22色の中から選べるソファー

http://store.yahoo.co.jp/so-fa-s/roopa1a1a11.html

http://store.yahoo.co.jp/so-fa-s/a1daa5eba1.html

http://store.yahoo.co.jp/so-fa-s/unxa1daa5a1.html

色見本 「Bクラス布張り」にターコイズがあります

  http://store.yahoo.co.jp/so-fa-s/bfa7b8abcb1.html



【ブリヂストン】マルチソファー

http://www.e-hapi.com/item/s_000000003390.php

5段階リクライニング付

フラットにしたり2人用の簡易ベッドになります

id:champclair

コメントありがとうございます。

布22色の中から選べるソファー、

とても魅力的です。

2007/04/17 22:20:05
id:LsAmd No.3

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/17 11:22:45

ポイント19pt

http://item.rakuten.co.jp/himalayanet/kknmk70/

カラーオーダーが出来ますよ

これで、ターコイズも出来ますね

id:champclair

コメントありがとうございます。

すごい色数ですね!

そして安い!

2007/04/17 22:21:48
id:Motioncam No.4

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72007/04/17 11:57:47ここでベストアンサー

ポイント20pt

ここの『メリーソファ2S』がグリーンとなってますが、写真で見た感じターコイズっぽいです。http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/furniture_sofa/

id:champclair

コメントありがとうございます。

本当ですね!

すごくいい色です。

2007/04/17 22:23:02
id:Richard214 No.5

Richard214回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/04/17 12:45:32

ポイント19pt

上記の条件ではお部屋の方向性や値段等でご希望の物はわかりずらいかも知れません。ターコイズって色もなかなか見かけない気がします。

ですので、僕から見ておしゃれだと思うソファを載せてみますね!

インテリア好きならご存じかも知れませんが、大阪のTRUCK FURNITUREは木の感じが好きであればお勧めです!店舗が近いので実際にいって座ったりしてますが、デザインも座り心地も良いです。高いですが一生物のソファが見つかると思いますよ!

http://www.truck-furniture.co.jp/

id:champclair

コメントありがとうございます。

素敵なサイトですね。

しかし、ソファーが見つけられませんでした。。。

ぜひ行ってみたいですね。

2007/04/17 22:26:05
id:Richard214 No.6

Richard214回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/04/17 23:09:56

ポイント19pt

あらら?ソファ見つかりませんでしたか?下記アドレスより右の方にある「selected works」より商品見れますよ!

http://www.truck-furniture.co.jp/furniture/index.html

大阪にしかお店は無いと思いますが、結構全国的にファンは多いお店だと思いますよ!納期は結構かかりますが、ソファはインテリアの主役だと思うのでお勧めです!(僕もなかなか買えませんが・笑)比較的安くて良いデザインだなと思う物も紹介しておきますね!(ターコイズでは無いですが・・・)

あ、これかなり色々な色から選べますよ!値段も手頃で見た目もなかなか良いんじゃないでしょうか?(イームズのソファにそっくりですが・笑)

http://www.good-chairs.com/new/chair/SofaFlat.shtml

その他

http://www.rakuten.co.jp/coozee/548537/644038/

http://www.unico-fan.co.jp/products/goods/1015.htm

http://www.unico-fan.co.jp/products/goods/1042.htm

ってなところですかね。金額に糸目付けなければ幾らでも良い物はあるんですがなかなかそうもいかないですね・・・(笑)良いソファ見つかるといいですね!

id:champclair

ご丁寧に再回答ありがとうございます。

味のあるソファーがたくさんですね!

そう…予算がいくらでもあるといいんですけど、

その辺も書き忘れてましたね。

2007/04/17 23:53:18

コメントはまだありません