ワンクリックで投票できるスクリプトを探しています。テキスト形式のメルマガで使います。

・再投票の時間設定ができる
・発行者(自分)だけ数字がわかればよい
・シンプルなスクリプト(PHPだと嬉しい)
webサービスは必要ありません。
自分で設置して使うタイプだけ教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/19 20:34:08
  • 終了:2007/04/21 19:40:17

ベストアンサー

id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942007/04/21 19:08:19

ポイント100pt

探してみると意外に無かったので、簡単ではございますが作ってみました。

http://let.sub.jp/dl/

id:plugbot

わざわざ作っていただいてありがとうございます。希望通りのものでした。多少改造して早速使わせてもらいます。

2007/04/21 19:39:15

その他の回答(1件)

id:onigirin No.1

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/04/20 15:31:12

http://paxs.hp.infoseek.co.jp/9tst4/poll/ppse.html

これを設置して、投票URLをメルマガに貼れば、

簡単な投票フォームとして使えますよ。

id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942007/04/21 19:08:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

探してみると意外に無かったので、簡単ではございますが作ってみました。

http://let.sub.jp/dl/

id:plugbot

わざわざ作っていただいてありがとうございます。希望通りのものでした。多少改造して早速使わせてもらいます。

2007/04/21 19:39:15
  • id:yoneto164
    いるか賞まで頂き誠にありがとうございます。
    気に入って頂ければとても光栄です。
    再配布する場合を除いては無制限に改造して使ってください。