ホンダシビックタイプR(GF-EK9)と

ホンダインテグラタイプR(GF-DC2)の
車体等の諸元表とエンジンの出力図の出ているサイトを探しています。
GF-でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/20 16:29:43
  • 終了:2007/04/24 14:56:36

ベストアンサー

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612007/04/23 15:17:03

ポイント53pt

すみません。はずしてしまいました。

EK9でも違うのですね。

こちらいでいかがでしょうか?


CIVIC TYPE R GF-EK9 スペック

http://www.digiat.net/ness/car/civic/spec.html


P.S.

おめでとうございます。

ついに載せたのですね。

コメントにインプレッションを希望します。

id:gymkhana99

どうもありがとうございます。

これで改造申請の書類が作れます。

感謝です。 まだ、コンピューターとのマッチングが完璧ではないので、全開にはしていませんが、明らかにトルクは大きく力強い感じです。

2007/04/24 14:55:08

その他の回答(1件)

id:llusall No.1

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612007/04/20 17:57:00

ポイント58pt

CIVIC TYPE R E-EK9 主要緒元

http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/civic/97cvr-k-708/r_sy.html

http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/civic/97cvr-k-708/r2_sy.htm...


INTEGRA GF-DC2 主要緒元

http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/integra/95itr-k-508a/grade_...


エンジンの出力図は見つかりませんでした。

すみません。

id:gymkhana99

どうもありがとうございました。

助かりました。

GF-EK9の主要諸元があるとよいのですが。

本田も最終型は台数も少ないし割愛してしまったのでしょうか。

2007/04/21 16:43:33
id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612007/04/23 15:17:03ここでベストアンサー

ポイント53pt

すみません。はずしてしまいました。

EK9でも違うのですね。

こちらいでいかがでしょうか?


CIVIC TYPE R GF-EK9 スペック

http://www.digiat.net/ness/car/civic/spec.html


P.S.

おめでとうございます。

ついに載せたのですね。

コメントにインプレッションを希望します。

id:gymkhana99

どうもありがとうございます。

これで改造申請の書類が作れます。

感謝です。 まだ、コンピューターとのマッチングが完璧ではないので、全開にはしていませんが、明らかにトルクは大きく力強い感じです。

2007/04/24 14:55:08

コメントはまだありません