ちんどん屋さんをお願いしたいのですが、都内近郊の業者さんを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/21 11:09:41
  • 終了:2007/04/21 12:31:39

ベストアンサー

id:ywata No.1

ywata回答回数302ベストアンサー獲得回数62007/04/21 11:18:00

ポイント35pt

http://www.chinpaku.com/zukan/zukan_kantou.html

北沢宣伝社  〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 601

など多数

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/04/21 12:30:24

その他の回答(1件)

id:ywata No.1

ywata回答回数302ベストアンサー獲得回数62007/04/21 11:18:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.chinpaku.com/zukan/zukan_kantou.html

北沢宣伝社  〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 601

など多数

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/04/21 12:30:24
id:faithis257 No.2

faithis257回答回数242ベストアンサー獲得回数52007/04/21 11:19:03

ポイント35pt

http://www5.ocn.ne.jp/%7Eyosuke/

東京チンドン倶楽部

http://www.h7.dion.ne.jp/~tindon3/

ちんどん月島宣伝社

 

このあたりはいかがでしょうか。

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/04/21 12:31:10

コメントはまだありません