ICレコーダで録音したWMAファイル、MP3ファイル等を、音程を変えずに、1.5倍速や2倍速のファイルに変換する方法はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/22 06:24:21
  • 終了:2007/04/22 17:19:32

ベストアンサー

id:stabilizer No.4

stabilizer回答回数91ベストアンサー獲得回数52007/04/22 11:14:31

ポイント40pt

http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_file.html

やりたいことは、すべて載ってると思います。

WMPでも実は出来るらしい。

id:happymother

一番の回答です。ありがとうございます。

ちなみに、はてなでは一番の回答っていうことを明示的に示す方法が何かあるの?

2007/04/22 13:28:52

その他の回答(4件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/04/22 06:49:32

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se371704.html

聞々ハヤえもん2

再生速度・再生周波数・音程を自由に変更できるMP3プレーヤ

id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/04/22 07:56:08

ポイント15pt

速度と音程の任意変更で再生、保存

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

id:stabilizer No.4

stabilizer回答回数91ベストアンサー獲得回数52007/04/22 11:14:31ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_file.html

やりたいことは、すべて載ってると思います。

WMPでも実は出来るらしい。

id:happymother

一番の回答です。ありがとうございます。

ちなみに、はてなでは一番の回答っていうことを明示的に示す方法が何かあるの?

2007/04/22 13:28:52

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kiyo 1091 956 8 2007-04-22 12:06:45
  • id:stabilizer
    stabilizer 2007/04/22 14:16:43
    >はてなでは一番の回答っていうことを明示的に示す方法が何かあるの?
    「いるか」を付けるってのがそれです。