男物の夏用の着物で絽、または紗の取り扱いのある店を探しています。かつ、仕立て上がり(既製服)であることが必要です。

袷の着物は扱い店舗が多いのですが、袷の情報は不要です。
真夏用の絽の単衣で仕立て上がりを扱っている店舗がほとんどないため、お問い合わせします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/22 23:32:29
  • 終了:2007/04/26 00:18:01

ベストアンサー

id:cohal No.3

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/04/25 12:55:21

ポイント100pt

こちらで男性用の絽と紗の着物を扱っているようです。

http://item.rakuten.co.jp/ohkini/c/0000000282/


こちらも紗の長着を扱っており、同素材の羽織もあるようです。

http://item.rakuten.co.jp/asanoya/0602-289/


袴下でもよいのであればこちらにも。

http://www.rakuten.co.jp/mibunosato/712496/#752660


また、在庫があるかどうかはわからないのですが、

以下に男性和服専門店の情報がまとまっていますので

お近くのお店があればお問い合わせされるのもよいのではないでしょうか。

http://www.kimono-taizen.com/shop/mens_shop.htm

id:Andore

ありがとうございます。

「あめんぼう」の店で、鈴鹿織りの手縫いを発注しました。

2007/04/26 00:15:21

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/25 22:10:07

ポイント50pt

http://www.otokonokimono.com/

男のきものドットコム

こちらで一部取り扱っているようです。

id:Andore

ありがとうございます。イメージしていた夏の単衣がありました。

2007/04/26 00:15:12
id:cohal No.3

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/04/25 12:55:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらで男性用の絽と紗の着物を扱っているようです。

http://item.rakuten.co.jp/ohkini/c/0000000282/


こちらも紗の長着を扱っており、同素材の羽織もあるようです。

http://item.rakuten.co.jp/asanoya/0602-289/


袴下でもよいのであればこちらにも。

http://www.rakuten.co.jp/mibunosato/712496/#752660


また、在庫があるかどうかはわからないのですが、

以下に男性和服専門店の情報がまとまっていますので

お近くのお店があればお問い合わせされるのもよいのではないでしょうか。

http://www.kimono-taizen.com/shop/mens_shop.htm

id:Andore

ありがとうございます。

「あめんぼう」の店で、鈴鹿織りの手縫いを発注しました。

2007/04/26 00:15:21

コメントはまだありません