「シミを作らない」日焼けサロンを探しています。

どなたかご存じないでしょうか。

昔TVで見たことがありますが、
何か特殊な液体を体に塗って日焼けすることで、あっという間に黒くなり
しかもヘアカラーのような理屈で黒くなるので、数ヵ月後には元通りの肌になり、数年後にシミも残さないという。。。

もしご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/23 11:56:37
  • 終了:2007/04/24 13:19:34

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/23 13:09:58

ポイント100pt

サロンではなくて、自宅で自分で塗るというものなら、

「ESTHEDERM サン シーン クリーム(日焼けクリーム)」

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a421110h/

「ブロンズマジック」

http://nest99.jp/br.html

が有名です。

他にもセルフタンニング100 150mL 2,940円

塗るだけで、まるでビーチでしっかり焼いたようなこんがり肌に

http://www.spice-cafe.com/spice_cafe/view_item.php?item_id=273&a...

というものもありました。

どうしてもサロンということであれば、

日本初のエアブラシ・タンニングを導入したのは、青山・骨董通りにあるサロン「HO'ME」。ボディカラーリング(エアブラシ・タンニング)は全身1回で\6,000~、より色を定着させることができる2回セットで\10,000。また脚だけなどの部分メニューもある。

HO'ME(ホーム)

〒107-0062

東京都港区南青山5-12-3-103

tel. 03-5467-0191

http://www.hometokyo.com/

id:MoriMori22

色々と教えていただき、ありがとうございます。

HO'MEがわたしがさがしていたもののようです!

是非こちらに訪問してみます!

あとは自分で塗るものも、試してみたいですね。

本当にありがとうございます。

2007/04/24 13:15:37

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/23 13:09:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

サロンではなくて、自宅で自分で塗るというものなら、

「ESTHEDERM サン シーン クリーム(日焼けクリーム)」

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a421110h/

「ブロンズマジック」

http://nest99.jp/br.html

が有名です。

他にもセルフタンニング100 150mL 2,940円

塗るだけで、まるでビーチでしっかり焼いたようなこんがり肌に

http://www.spice-cafe.com/spice_cafe/view_item.php?item_id=273&a...

というものもありました。

どうしてもサロンということであれば、

日本初のエアブラシ・タンニングを導入したのは、青山・骨董通りにあるサロン「HO'ME」。ボディカラーリング(エアブラシ・タンニング)は全身1回で\6,000~、より色を定着させることができる2回セットで\10,000。また脚だけなどの部分メニューもある。

HO'ME(ホーム)

〒107-0062

東京都港区南青山5-12-3-103

tel. 03-5467-0191

http://www.hometokyo.com/

id:MoriMori22

色々と教えていただき、ありがとうございます。

HO'MEがわたしがさがしていたもののようです!

是非こちらに訪問してみます!

あとは自分で塗るものも、試してみたいですね。

本当にありがとうございます。

2007/04/24 13:15:37
id:LsAmd No.2

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/23 16:16:37

ポイント43pt

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/s420480h/

商品説明文

「セルフタンニング ローション 100」は、塗るだけで、まるでビーチでしっかり焼いたようなこんがり肌になる、不思議なセルフタンニングローションです。塗らなければ、3-7日で元の肌色に戻ります。メラニン色素を刺激しないので、シミ・ソバカスに気をつけたい方にもご使用いただけます

id:MoriMori22

ご回答ありがとうございます。

こういうローションがあったんですね。

非常に助かりました。

2007/04/24 13:14:31

コメントはまだありません