リンク文字をクリックしたら、ある値をjavascriptでPOSTしたいのですがどのように書けばいいのでしょう?

<head>
<script language="JavaScript">
function CrumbNav_Post(){
document.ShopControllerForm.submit();
}
</script>
</head>

<body>
<form name="ShopControllerForm" method="post" enctype="text/plain">
<a href="javaScript:CrumbNav_Post()">POSTのテスト</a>
<input type="hidden" name="test_aaa" value="aaa" />
<input type="hidden" name="test_bbb" value="bbb" />
</form>
</body>

こんな感じではなかろうか?といろいろ試してみますが、びくともしません。
inputタグのhiddenをPOSTしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 02:03:31
  • 終了:2007/05/01 02:05:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:studioes
    このままIE7/Firefox2で動作してますが。
  • id:seadwell
    前回回答に引き続き有賀というございます。
    どこが間違っているのでしょう???
    私もIE7とFirefox2なのですが・・・・??
    質問一時中止して、もう少しがんばってみます。
  • id:toshi009
    スクリプトなどは、問題ないと思いますが…。

> <form name="ShopControllerForm" method="post" enctype="text/plain">
    って、どこにポストするかが抜けてませんか?
    <form action="xxx" ~ >
  • id:seadwell
    コメントありがとうございます。
    > <form action="xxx" ~ >
    は、その後すぐ入れたのですが、外部ファイルを読み込む際、window.onloadを数回掛けていたのが邪魔をしていたようです。
    別なテンプレートで使用しているdocumentのnameがそのテンプレートに存在しなかったので、誤動作を起こしていたというくだらない落ちでした^^;

コメントを頂いたので、質問の文法など方向性は間違っていないことが確認でき、他の原因に絞ることができたので、無事動作することができました。
    質問の一時中断で、回答に匹敵するコメントを頂いたのに、お礼をすることができず申し訳ありません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません