電話代行(秘書代行)サービスで質問です。


電話代行でメールで内容を転送してもらうようにしています。

メール内容は
「○○様から問合せの件で連絡がありまして、至急折り返し連絡下さいとの事でした。090-1234-5678」
(○○様は聞いたこともない名前です)

お問い合わせ内容も転送してくださいとお願いしているのですが変わりません。

月々1万円のサービスではこの程度の対応は普通なのでしょうか?

もっとよい代行会社があったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 10:48:39
  • 終了:2007/04/25 16:50:14

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/24 13:18:34

ポイント35pt

http://www.a-cs.co.jp/?banner_id=4

それはかなり悪質な代行サービスですね。

こちらの電話代行サービスなら月額1万円で内容も転送してくれます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

最初は月額1万円なので仕方ないかと思っていましたが、ご用件くらい聞けない代行って役に立たないなと思うようになりました。

ご紹介頂いた会社も参考にしたいと思います。

2007/04/24 19:43:09

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/24 13:18:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.a-cs.co.jp/?banner_id=4

それはかなり悪質な代行サービスですね。

こちらの電話代行サービスなら月額1万円で内容も転送してくれます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

最初は月額1万円なので仕方ないかと思っていましたが、ご用件くらい聞けない代行って役に立たないなと思うようになりました。

ご紹介頂いた会社も参考にしたいと思います。

2007/04/24 19:43:09
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/24 14:06:40

ポイント35pt

内容も転送する契約なのに転送してくれないのでしょうか?

それとももともと内容の転送サービスはやっていないのでしょうか?


http://www.a-cs.co.jp/

こちらは10500円で内容の転送もやってくれる電話代行業者です。

ただ、やはりやってくれるとしてもあまり長文の問い合わせ内容に関しては対応してないところが多いと思います。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

電話内容も転送する約束をしていますが、結構いい加減な業者だったみたいです。

いろいろ探してみたいと思います。

2007/04/24 19:44:48

コメントはまだありません