1177383129 オートアート(autoart)1/18のモデルカーJaguar XJ13の在庫を探しています。国内外のオンラインショップ、国内の実店舗などで探しています。こ購入できましたら1000ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 11:52:11
  • 終了:2007/04/29 13:55:12

ベストアンサー

id:Richard214 No.2

Richard214回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/04/25 12:45:20

id:omanuke

オーダーしてみます!

2007/04/29 13:50:39

その他の回答(3件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242007/04/24 12:03:03

id:omanuke

1/43でした。。

2007/04/25 00:42:46
id:maxpower No.3

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242007/04/25 13:38:10

ポイント300pt

米国のオークションサイトになってしまいますが・・・

http://cgi.ebay.com/1-18-AutoArt-Jaguar-XJ13-BEAUTIFUL-XJ12-XKE_...

id:omanuke

一応キープで

2007/04/29 13:52:14
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562007/04/25 20:02:40

id:omanuke

かぶりましたね。。やはり入手困難なのですね。

2007/04/29 13:53:21

コメントはまだありません