ピューリッツァー賞の写真部門の受賞作品がまとまって観れるサイトはありませんか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 12:10:39
  • 終了:2007/04/24 18:30:26

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/24 12:56:47

ポイント35pt

http://www.pulitzer.org/

ここの、

特集写真ならば、Feature Photography

ニュース速報写真ならば、Breaking News Photography

をクリックした先の、workというタブです。

id:sageteen

95年以前は見れないのですね。残念。

2007/04/24 18:28:55

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/24 12:56:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.pulitzer.org/

ここの、

特集写真ならば、Feature Photography

ニュース速報写真ならば、Breaking News Photography

をクリックした先の、workというタブです。

id:sageteen

95年以前は見れないのですね。残念。

2007/04/24 18:28:55
id:Nao-H No.2

Nao-H回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/04/24 13:31:12

ポイント35pt

ここはどうでしょう??

GALLERY M

http://www.gallerym.com/works.cfm?ID_ARTIST=28&Page=1

id:sageteen

ありがとうございます。

2007/04/24 18:29:17

コメントはまだありません