鉄板を円形に打ち抜く機械の名前を教えてください。鉄板に穴を開けるためではなく、打ち抜いた円形のほうを製品にする機械です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 20:09:36
  • 終了:2007/04/24 20:37:07

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/24 20:24:44

ポイント60pt

タレットパンチプレスというものがあります。

id:mizuho2005

なるほど。こんな感じのものですね。キーワードはパンチでプレスですね。

2007/04/24 20:36:08

その他の回答(1件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/04/24 20:12:35

ポイント50pt

プレスとしかいいようがないかな。

金型が円形のプレス

id:mizuho2005

なるほど。円形にプレスですか。

2007/04/24 20:31:55
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/24 20:24:44ここでベストアンサー

ポイント60pt

タレットパンチプレスというものがあります。

id:mizuho2005

なるほど。こんな感じのものですね。キーワードはパンチでプレスですね。

2007/04/24 20:36:08