TwitterのCSSをいじる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/24 22:10:59
  • 終了:2007/04/24 23:51:59

ベストアンサー

id:sphire No.2

sphire回答回数115ベストアンサー獲得回数122007/04/24 23:33:47

ポイント50pt

Setting > design で Background Image をアップロードできます。

id:chocobit

あ、こんなところに!

解決しました。ありがとうございます。

2007/04/24 23:46:46

その他の回答(1件)

id:katsuma_i No.1

katsuma_i回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/04/24 22:50:46

ポイント35pt

FirefoxならStylishで簡単にCSSを変えられますよ。

Stylish - Mozilla Firefox まとめサイト

http://firefox.geckodev.org/index.php?Stylish

id:chocobit

回答ありがとうございます。


質問の仕方が悪かったかもしれませんが、CSSの変更は、Twitterの自分のページのCSSを変更したいと思ってるんです。

はてなブックマークの ブックマークの設定 > デザイン編集 みたいな感じの事です。

たまにTwitterのページの背景とかいじってる人がいたもので。

2007/04/24 23:16:51
id:sphire No.2

sphire回答回数115ベストアンサー獲得回数122007/04/24 23:33:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

Setting > design で Background Image をアップロードできます。

id:chocobit

あ、こんなところに!

解決しました。ありがとうございます。

2007/04/24 23:46:46