private equityの記事でfinancing roundに関して"E financing round"とか"A finacing round"という表現を目にしますが、"A"や"E"のroundがどの状態を指すか、厳密な定義はあるのでしょうか?(例えば"E"は上場前の最終ラウンドを指すとか)


http://www.bbwexchange.com/pubs/2007/02/01/page1409-440513.asp

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/25 09:53:43
  • 終了:2007/04/27 10:03:28

ベストアンサー

id:us_1996 No.2

us_1996回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/04/27 10:00:10

ポイント100pt

Aはスタートアップ

Bは第2ラウンド

Cは第3ラウンド

Dは第4ラウンド

Eは上場直前です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%...

id:SatoruShirasu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/27 10:02:38

その他の回答(1件)

id:us_1996 No.2

us_1996回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/04/27 10:00:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

Aはスタートアップ

Bは第2ラウンド

Cは第3ラウンド

Dは第4ラウンド

Eは上場直前です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%...

id:SatoruShirasu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/27 10:02:38

コメントはまだありません