1177465032 【はてなセリフ】

 
 私がお気に入りに登録しているセリフをご覧頂
 き、あなたが面白いなと感じるセリフを1点あ
 げてください。
 
 回答には、該当セリフの"タグ"を貼ってご回答
 下さい(タグはセリフの画像をクリックすると
 表示されます)。
 
<参考>
 私のお気に入りリスト
  http://serif.hatelabo.jp/doriaso/favorite
 
<ポイント配分について>
 一番回答が多かったセリフに回答してくださっ
 たユーザ全員にポイントを均等配分します。
 他のユーザは0ポイントです。
 
 また、いるか賞はその中で一番最初に回答した
 ユーザに差し上げます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/25 10:37:13
  • 終了:2007/04/30 22:33:41

ベストアンサー

id:siigimaru No.1

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52007/04/25 13:49:37

ポイント100pt

なんでもシャア専用って、 ... - 通常の3倍 - はてなセリフ

id:doriaso

やるじゃん - 自民党 - はてなセリフ

2007/04/30 22:32:01

その他の回答(2件)

id:yuduki1219 No.2

yuduki1219回答回数14ベストアンサー獲得回数12007/04/25 14:04:43

ポイント100pt

なんでもシャア専用って、 ... - 通常の3倍 - はてなセリフ

id:doriaso

ん      ... - おのれ、チャングム。 - はてなセリフ

2007/04/30 22:32:05
id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/04/27 01:04:28

はてなセリフは とんでも... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ

id:doriaso

ノーマネーで、 フィニッ... - 絶望くん - はてなセリフ

2007/04/30 22:32:17
  • id:siigimaru
    答えられません。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/04/25 12:17:48
    じゃあ「3名以上」に制限緩和してみますね。
  • id:booboo_002
    まだ答えられません。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/04/25 13:42:54
    じゃあ「5名以上」に制限緩和してみますね。
  • id:siigimaru
    書けました(^^)
  • id:daichan330
    あれおかしいな…答えられた
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/04/27 08:45:01
    臨時収入がございましたので、無制限大解放の運びとなりました。
     
    ジャンジャンバリバリお出しくださいませ~。
  • id:condorpasapasa
    doriasoさんのお気に入りは全部自分の作品ばっかりじゃないですか!人のはお気に召さなかった?
    ダイアルアップ環境ではちゃんと審査できないので、ネットカフェに出向いて、選考します。
  • id:daichan330
    まあオチは取れたからいいか(・∀・)
    (設問を把握してなかった奴の言い訳)
  • id:F-15X
    サンデージャポンの連打には参りました。
    中盤に持ってくるところが絶妙。
      しかも sigeruMatuzaki のスマイルには吹き出しましたw

    大ちゃんはリベンジということで、
    次回は持ちネタの連打で対決してください。
         まってまぁ~す。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/05/01 14:31:40
    >サンデージャポンの連打には参りました。
      
    id:daichan330さんとセリフで掛け合い(罵り合い?)を
    演じた頃は楽しかったです。
  • id:siigimaru
    回答欄に安部さんなんて・・・
    安倍 晋三でなく、安倍晋太郎が良かったなぁ~。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/05/01 14:43:56
    すいません、やっつけでやっちゃいまして・・・。反省
  • id:F-15X
    >演じた頃は楽しかったです。
    忍者屋敷にポインタをうpしてください。m(__)m