NHK出版から発売されている語学テキストは

どれくらいの部数売れているのでしょうか

発売部数がわかるデータがありましたら
教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/25 11:58:28
  • 終了:2007/04/26 10:25:35

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/25 13:10:24

ポイント60pt

NHKの発表によると平成17年度の総発行部数は、276万3100部数

http://www.nhk-sc.or.jp/annai/gyoumu17.pdf

NHKの発表ではないが、日本のメディアの検索サイトから各テキストの発行部数を見ることが出来る。

以下24誌の検索結果

それぞれテキストをクリックすれば発行部数その他を見ることが出来ます。

http://www.md-navi.jp/index.php?m=v_media&a=listing_small&am...

id:bingbing

スゴイ良い資料ですね

ありがとうございます

2007/04/26 10:24:45

その他の回答(1件)

id:KRR No.1

KRR回答回数117ベストアンサー獲得回数42007/04/25 12:15:19

ポイント60pt

このページに英語関係を除いた発行部数上位6講座一覧(1994年と2004年、ラジオとテレビ)がありましたよ。

http://www.asahi.com/kansai/wakuwaku/info0323-1.html

id:bingbing

ありがとうございます

助かりました

2007/04/26 10:23:21
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/25 13:10:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

NHKの発表によると平成17年度の総発行部数は、276万3100部数

http://www.nhk-sc.or.jp/annai/gyoumu17.pdf

NHKの発表ではないが、日本のメディアの検索サイトから各テキストの発行部数を見ることが出来る。

以下24誌の検索結果

それぞれテキストをクリックすれば発行部数その他を見ることが出来ます。

http://www.md-navi.jp/index.php?m=v_media&a=listing_small&am...

id:bingbing

スゴイ良い資料ですね

ありがとうございます

2007/04/26 10:24:45

コメントはまだありません