日本国内のスタバのプロモーション情報を

載せてるサイト(ブログ等)はないでしょうか?
新しいタンブラーが発売されてますよ、
ということをできるだけ早く知りたいのですが・・・。
近所にスタバがないので、「直接店に行く」というのは
避けて頂きたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/25 20:56:44
  • 終了:2007/04/27 13:25:07

ベストアンサー

id:ragabi No.2

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/04/25 21:15:17

ポイント45pt

http://www.starbucks.co.jp/products.html

公式サイトがありますよ。

id:manae

公式サイトを見逃してました。。

タンブラーも載ってるとは知りませんでした。

ありがとうございます!!

2007/04/27 13:22:41

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/04/25 21:06:19

ポイント25pt

STARBUCKS関連がいろいろ載っています

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2204/link-c.html

id:manae

ありがとうございます!

ただ、ちょっと情報が古いかも

しれませんね・・・。

2007/04/27 13:21:50
id:ragabi No.2

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/04/25 21:15:17ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.starbucks.co.jp/products.html

公式サイトがありますよ。

id:manae

公式サイトを見逃してました。。

タンブラーも載ってるとは知りませんでした。

ありがとうございます!!

2007/04/27 13:22:41

コメントはまだありません