PHPの場合に、Webクライアントとしてcookieを使って、Webサーバーへアクセスする方法を教えて下さい。

perlならuse HTTP::Cookies;を使えば良いのですが、同様の動作をPHPで行う方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/25 23:37:26
  • 終了:2007/04/28 18:53:02

ベストアンサー

id:studioes No.2

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/04/26 00:02:59

id:eggman

これです。

curlは、p2をインストールするのに必要だったなぁ。

2007/04/26 00:11:30

その他の回答(3件)

id:felix33 No.1

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/04/25 23:51:23

id:eggman

やりたいこととは、違うみたいです。

質問がわかりにくくてスマン。

2007/04/26 00:02:43
id:studioes No.2

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/04/26 00:02:59ここでベストアンサー

id:eggman

これです。

curlは、p2をインストールするのに必要だったなぁ。

2007/04/26 00:11:30
id:kidd-number5 No.3

kidd-number5回答回数117ベストアンサー獲得回数152007/04/26 11:10:47

ポイント22pt

ドキュメントがないけど、PEARだとHTTP_ClientにCookieManagerがあります。

http://pear.php.net/manual/en/package.http.http-client.php

id:eggman

へぇ、参考になります。

2007/04/28 18:51:50
id:ito-yu No.4

ito-yu回答回数323ベストアンサー獲得回数142007/04/26 23:44:21

id:eggman

どうもです。

2007/04/28 18:52:11

コメントはまだありません