【人力ゲーム:回答リレー】

第4弾かな?久しぶりに回答リレーを実施します。

・以下の【1】【2】の両方を1回で回答してください。

【1】前の回答者からの愛の告白を”しりぞけて”下さい。どんな(※)断り方でも構いません。一番最初の回答者は、一番最後の回答者の告白について行ってください。

【2】次の回答者に向けて”愛の告白”をして(書いて)ください。どんな(※)告白の仕方でも構いません。最後の回答者は、最初の回答者に告白してください。

※一応お断りしておきますが、はてな利用規約に抵触するような内容の回答はしないでください。また、下品な回答は避けて下さい。

・回答は4/29の朝までオープンしません。
・回答のオープンはランダムな順番で行います。
・私が面白いと感じた回答に、ポイントを多く割り振ります。

なお、このゲームは回答のつながりを見て楽しむのが主な目的です。つながりのできるような文章で、なおかつ面白い文章を考えて書く、というジレンマに挑戦してください。

【参考】過去の出題
http://q.hatena.ne.jp/1173866898
http://q.hatena.ne.jp/1174253220
http://q.hatena.ne.jp/1174583133

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/25 23:44:55
  • 終了:2007/04/30 10:33:22

ベストアンサー

id:kumaimizuki No.6

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312007/04/26 09:17:08

ポイント16pt

【1】


残念ながら、アナタの愛は受け入れることは出来ません。

なぜなら、アナタは言いました。

「愛があれば、お金なんていらない」と。

しかし、現実的にはお金は必要なのです。

それなのにアナタは仕事をせずに、毎日遊んでばかり。

一言で言うなら「ニートとは結婚する気はない」のです。

だから、アナタの愛をわたしは必要としていません。

しかし、この世のどこかに、アナタの愛を必要としている人がいます。

そう。kuro-yoという方です!

わたしは、アナタとkuro-yoさんとのシアワセをココロから願っています。

どうか、お幸せに……。



【2】


あなたのことが、好きで好きでたまりません。

これからの世の中は「愛さえあれば、性別なんて関係ない」と思うのです!

だから、あなたがわたしと同性だとしても、気にすることはないのです。

わざわざ、わたしのために性転換までしてくれ。などとは言いません。

ありのままのあなたが好きなのです!!

id:kuro-yo

旅に出ます。探さないでください。(kuro-yo)

いるか差し上げます。

2007/04/30 10:26:52

その他の回答(9件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/04/27 06:04:06

ポイント15pt

【1】

僕にはいいなずけがいるんだ。ごめんよ。



【2】

毎日、僕のパンツを洗ってくれないか?

id:kuro-yo

いっその事、お手伝いさんとして雇ってみては?

2007/04/30 00:26:04
id:Liner No.2

Liner回答回数333ベストアンサー獲得回数02007/04/26 12:53:32

ポイント15pt

残念ですが、私はまだあなたに見合う人になれていないと思います。今私と結ばれたら間違いなく不幸になると思いますので。


-----


頼りない自分でもよければ、これから一緒に歩んでもらってもいいですか?

id:kuro-yo

よほど洗濯が下手なのか…不幸になるほどひどい「パンツの洗濯」とは、いったい…

2007/04/30 10:26:29
id:miu2d4r No.3

miu2d4r回答回数93ベストアンサー獲得回数72007/04/29 21:21:14

ポイント16pt

↑ 世の中リサイクルだが、恋はそうは行かないぜ。

昔あんたと付き合っていた頃は、

君のがっちりした背中、きゅっと締まったお尻に、あの狸腹が愛しくて、

優しくて、頼りがいが有って素敵だったけど・・・

でも・・あんなマニアックな性癖には、

僕は耐えられないんだ。許して欲しい。

 

---------------------------------------

 

実は、前々から貴方の質問は全部ウォッチリストに入れて

貴方のダイアリーは5分毎にF5でリロードしてました。

もう住所もメアドも電話番号も、好きな料理も映画もチームも

着てる下着の色も、毛穴の数も匂いも幼稚園から今までの知り合いも

全て探偵社に調べさせました。総資産500億円全て費やしてもいいので

僕と付き合ってください。お願いします! ↓

id:kuro-yo

がっちりした背中、きゅっと締まったお尻、狸腹。

この三つから連想されるものと言えば…

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0009DC7YU

2007/04/30 00:07:41
id:LsAmd No.4

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/25 23:58:08

ポイント16pt

1・ごめんなさい。昨日もあなた、他の人に同じこと言ってましたよね。

適当なこと言う人は嫌いなのですよ

2・好きです!!!!

・・・あなたの、メガネが(笑)

id:kuro-yo

僕も探偵になりたい。

2007/04/30 00:09:24
id:javeling No.5

javeling回答回数167ベストアンサー獲得回数12007/04/27 12:51:20

ポイント15pt

【1】そんなコトバで落とせるとでも??

【2】君のすべてを包み込むよっ!だからずっと一緒に・・!

id:kuro-yo

落ちるのは眼鏡。

2007/04/30 00:11:40
id:kumaimizuki No.6

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312007/04/26 09:17:08ここでベストアンサー

ポイント16pt

【1】


残念ながら、アナタの愛は受け入れることは出来ません。

なぜなら、アナタは言いました。

「愛があれば、お金なんていらない」と。

しかし、現実的にはお金は必要なのです。

それなのにアナタは仕事をせずに、毎日遊んでばかり。

一言で言うなら「ニートとは結婚する気はない」のです。

だから、アナタの愛をわたしは必要としていません。

しかし、この世のどこかに、アナタの愛を必要としている人がいます。

そう。kuro-yoという方です!

わたしは、アナタとkuro-yoさんとのシアワセをココロから願っています。

どうか、お幸せに……。



【2】


あなたのことが、好きで好きでたまりません。

これからの世の中は「愛さえあれば、性別なんて関係ない」と思うのです!

だから、あなたがわたしと同性だとしても、気にすることはないのです。

わざわざ、わたしのために性転換までしてくれ。などとは言いません。

ありのままのあなたが好きなのです!!

id:kuro-yo

旅に出ます。探さないでください。(kuro-yo)

いるか差し上げます。

2007/04/30 10:26:52
id:toku4sr4agent No.7

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282007/04/26 01:00:50

ポイント17pt

愛の告白お断り編(男性→女性)

「ごめん、君のこと、嫌いじゃないんだけど、俺にはもっと好きな子がいるんだ。

誰かって?それは掛川花鳥園のオウムやインコ達なんだ。彼らは俺が行くのを今か今かと待っている。

それに確か君は動物は苦手だって言っていたよね?

俺の彼女になる人は、動物、特に鳥類が好きな人じゃないとダメなんだ。

君には動物が好きじゃなくてもいいって人が合っていると思うんだ。だから君とは付き合えない」


愛の告白お断り編(女性→男性)

「ごめん、貴方のこと、嫌いじゃないんだけど、私好きな子がいるの。

誰って?それは掛川花鳥園のオウムやインコ達。彼らは私が行くのを今か今かと待っている。

それに貴方、動物は苦手だったよね?

私の彼になる人は、動物、特に鳥類が好きな人じゃないとダメなの。

だから貴方とは付き合えない」


愛の告白編(女性→男性)

「あの、私と一緒に掛川花鳥園まで一緒に行って、そしてインコやオウムと仲良くなって欲しいの。私のこと嫌いじゃなかったら」


愛の告白編(男性→女性)

「俺と一緒に掛川花鳥園までドライブしませんか?もし嫌でなかったら」

id:kuro-yo

愛さえあれば、種族も関係ないのです!

※掛川花鳥園

http://www.kamoltd.co.jp/kke/

2007/04/30 00:16:39
id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/04/26 07:09:19

ポイント15pt

①毎日毎日、うっとうしいのよ、チビ、デブ、ハゲの三冠王のあんたなんか大嫌いだっていってるでしょ。しっしっ。


②あなたの子供が欲しいわ~。

 

id:kuro-yo

チビでデブでハゲというと、ペンギンですか?

「ハゲじゃないぞ!」(ペンギン談)

2007/04/30 00:18:51
id:goldwell No.9

goldwell回答回数502ベストアンサー獲得回数612007/04/27 17:14:05

ポイント20pt

【1】

「えぇ!?この俺?ママママ、マジですか?いやぁ、嬉しいなぁ~。ハハハ」

(参ったなぁ、正直タイプじゃないしなぁ。何か暗くて根に持ちそうな感じだしぃ。

まさか、ストーカーになったりしないだろうな。うーん・・・。

ここは曖昧な言葉はまずい。はっきり断んないと。)


「君みたいな魅力的な人から好かれるのは、男冥利に尽きるよ。本当に。

でもね、こっちは妻子ある身だし、君は若い。

一応ね、大人の男として思うに、その場限りの感情に任せた行動は将来のために良くないと思うよ。うん。

今は良くてもきっと後悔することになるかもしれない。」

(ここで相手を思いやる姿勢を見せて、と)


「や、や、泣かないでくれよ。俺だって辛い。これでも我慢しているんだ。

君には、俺なんかより、もっとふさわしい人が見つかるよ、きっと。」


その舌が乾かぬうちに別の場所にて別の人に・・・

【2】

「ねーねー、いいじゃんかよぅ。付き合ってよー。

え?不倫になるから嫌?」

(ち、ばれていたか)


「大丈夫、大丈夫。ばれることないって。これでも昔、演劇部入ってて演技は得意なのよ。

何か最近のドラマやろうか。あははは。

とにかく君に迷惑かけることは絶対ないって!何かあったら責任取るから。」


「いいだろ?俺、出会ってから君のこといつも想ってる。もう仕事も手につかない有様なんだ。

こんな風になってしまうなんて、君が初めてだよ。もっと君と一緒にいたい・・・」

(迷ってる。迷ってる。よーし、あと一押しだ!)


*************************************

繋げて嫌な男を演じてみました。

リアルの私とは一切関係有りませんからね!

id:kuro-yo

据え膳食わぬはなんとやら…

2007/04/30 00:20:34
id:naomi2007 No.10

naomi2007回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/04/26 02:48:48

ポイント15pt

【1】でも今私、家事手伝いだし、収入ないし、あなたの愛は重すぎる。

【2】家事手伝いでもいいなら私をここからさらっていって。仕事以外なら何でもするよ。

id:kuro-yo

ここは一つ、お相手の家でお手伝いとして雇ってもらうとか。

2007/04/30 00:22:45
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/04/26 01:02:16
    謎解き系以外で初めての挑戦です。
    偏った愛の告白・告白お断りでスミマセン(苦笑)
  • id:kuro-yo
    29日の朝オープンの予定でしたが、早朝から急用が出来てしまい、朝のオープンは難しくなりました。
    したがいまして、回答オープンは29日の夜からとします。
    ※回答の締め切りは、オープンの直前まで行いません。
  • id:kuro-yo
    ただいま帰りました。
    ちょうど10人できりがいいので、早速オープンしました。
    オープン順はエクセルの乱数関数を使って、適切に(?)決めました。
    いやぁ、なかなか面白いですねぇ。
    今からコメント考えます。
  • id:miu2d4r
    すいません、
    がっちりした背中、きゅっと締まったお尻、狸腹。
    へのコメントリンクで吹きました。
    そうきたか・・・。
     
    ストーカーに子作りねだられたら恐怖ですな。
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/04/30 00:35:01
    私はついに鳥類に昇格しましたか!
    できればインコがよかったですが、どうやらペンギンになってしまったようです(笑)
  • id:kuro-yo
    終了しました。
    どれも面白くて、迷いましたが、かと言って前みたいに全員一律というのも申し訳ないですので、少し色をつけてみました。

    kumaimizukiさんには意表をつかれました。私は旅に出る事になりましたので、代わりにいるかを置いてゆきます。可愛がってやってください(笑)

    goldwellさんの凝った演出にポイントを割り振らせていただきました。不倫はしないに越した事はないですよ~。
  • id:goldwell
    まさに断り方と告白は十人十色。
    だけどランダムにオープンしたわりには、意外と繋がっていて面白いですねぇ~。自分なりにこだわって書いたかいがありました。
    とっても楽しい質問だったので、また機会がありましたらよろしくです。
  • id:kuro-yo
    お楽しみいただきまして、ありがとうございます。

    この次は私も回答したいので、どなたかやっていただけないでしょうか(ぼそっ)。
  • id:miharaseihyou
    少し捻ってネタ質で出て欲しいですね。ストレートすぎて悩んでいる内に終了してしまった。
  • id:kuro-yo
    そのうち何か思いついたら、捻ったお題で出題してみます。