フランク・ヴェーデキントの戯曲『春のめざめ』のあらすじを、なるべく詳しく教えてください。

wikiなどは調べたので、一行だけのあらすじなどはご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/26 13:21:49
  • 終了:2007/04/27 11:14:04

ベストアンサー

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/04/26 22:13:34

ポイント70pt

http://www.gradesaver.com/classicnotes/titles/springawakening/

http://www.gradesaver.com/classicnotes/titles/springawakening/sh...

英語なら、あらすじ、解説などありますが、どうでしょうか。

翻訳ソフトなどお持ちでないなら、お手伝いしてもいいのですが、

ちょっと長めなので尻込みします。

id:quelle

あらすじありがとうございます! けっこう詳細に書かれているので助かりました。

確かに長いですね。ご紹介だけで十分ありがたいです。

2007/04/27 10:58:19

その他の回答(1件)

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/04/26 22:13:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.gradesaver.com/classicnotes/titles/springawakening/

http://www.gradesaver.com/classicnotes/titles/springawakening/sh...

英語なら、あらすじ、解説などありますが、どうでしょうか。

翻訳ソフトなどお持ちでないなら、お手伝いしてもいいのですが、

ちょっと長めなので尻込みします。

id:quelle

あらすじありがとうございます! けっこう詳細に書かれているので助かりました。

確かに長いですね。ご紹介だけで十分ありがたいです。

2007/04/27 10:58:19
id:hallo21 No.2

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/04/27 03:53:23

wiki独語版にくわしく載ってます。翻訳は有料です。

id:quelle

質問をちゃんと読んでください。

後学の方のために

http://de.wikipedia.org/wiki/Fr%C3%BChlings_Erwachen

2007/04/27 11:05:03
  • id:quelle
    調べたら日本で上映されたときの感想などがいくつかありました。
    参考までに。

    http://fumutoko.hp.infoseek.co.jp/sibai/tpt.htm#haru

    http://www.st.rim.or.jp/~kamataki/pb/shonichi/jiyu_920218.html

    http://homepage1.nifty.com/mneko/play/TA/19981107S.htm