築地の場内は一般ピーポー買い物できましたっけ?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/26 16:26:55
  • 終了:2007/04/26 17:31:46

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/04/26 17:17:33

ポイント40pt

http://codawari.info/ginpatsu/archives/2005/10/post_3.html

築地場内市場へ行こう!


できます。

id:kodomono-omocha

ふむふむ。OKあるな。

2007/04/26 17:28:39

その他の回答(4件)

id:nororin98 No.1

nororin98回答回数60ベストアンサー獲得回数02007/04/26 16:33:34

ポイント1pt

すみません、ピーポーって何ですか、知らないのですが・・。

場内の寿司屋など一般人も食べられます。

http://marimil919.exblog.jp/i2

下記を見ると魚介や玉子焼きなど買い物も可能です。

http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/tukiji/tukiji03.ht...

id:kodomono-omocha

すまんが質問の意味がわからんのに答えないでくれ。

2007/04/26 17:20:55
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982007/04/26 16:39:32

ポイント40pt

買い物できます。

私も以前、知り合いに 連れて行ってもらったことがあります。

http://www.tsukiji-market.or.jp/youkoso/24hours/24hours.htm

>街の魚屋さんや料理屋さんが魚を買いに来ます

この時ですが・・・。

id:kodomono-omocha

takntは「一般ピーポー」で通じる世代だよね?

2007/04/26 17:23:18
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/04/26 17:00:24

ポイント10pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382404... 買い物はできないようですが

id:kodomono-omocha

出来ないという人と、出来るという人がいるのよ。セリが終わった後の場内の奥にある仲卸のところで買えるか買えないかという意味で。

なんか買えそうなんだけど自信なくてね。

2007/04/26 17:25:36
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/04/26 17:17:33ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://codawari.info/ginpatsu/archives/2005/10/post_3.html

築地場内市場へ行こう!


できます。

id:kodomono-omocha

ふむふむ。OKあるな。

2007/04/26 17:28:39

コメントはまだありません