現在、WindowsVistaのカスタマープレビュープログラムを使用しています。

5/31までに正規版を・・・とのメッセージが最近出るようになりました。
6/1以降になるとPCが使えなくなるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/26 21:22:07
  • 終了:2007/04/26 23:12:05

ベストアンサー

id:kensaito No.2

kensaito回答回数163ベストアンサー獲得回数42007/04/26 22:02:53

ポイント35pt

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070426/269682/ にもあるように、

  • 6月1日〜8月28日 : ログオン後2時間で強制再起動
  • 8月29日以降 : 起動しない

となります。

id:ku-

ITMediaでも確認しました。

ありがとうございますー。

2007/04/26 23:11:03

その他の回答(2件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/04/26 21:29:34

ポイント35pt

Vistaのテスト用に期間限定で提供されたものですから、期限が切れると使えなくなります。


そのままVistaを使い続けたいのであれば、正規版を購入して再イストールとなりますし、

使わないのであればハードディスクをフォーマットして他のOSをインストールするということになります。


いずれにしても、期限までに必要なファイルのバックアップを取るようにしないといけませんので、お早めに。。。

id:ku-

具体的に使えなくなると言うのはどのようになるのですか?

2007/04/26 21:36:18
id:kensaito No.2

kensaito回答回数163ベストアンサー獲得回数42007/04/26 22:02:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070426/269682/ にもあるように、

  • 6月1日〜8月28日 : ログオン後2時間で強制再起動
  • 8月29日以降 : 起動しない

となります。

id:ku-

ITMediaでも確認しました。

ありがとうございますー。

2007/04/26 23:11:03

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 seble 4675 3144 616 2007-04-26 22:32:48

コメントはまだありません