岡山で、個室があって、誕生日祝えるような、ちょっとお洒落なお店って何かありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/27 00:02:58
  • 終了:2007/04/30 13:03:25

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/04/27 02:04:00

ポイント20pt

http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=1386

ゆったり大人の雰囲気 岡山 和食 紅燈家


 

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:32:00

その他の回答(8件)

id:fukinoko No.1

fukinoko回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/04/27 00:18:25

ポイント16pt

ここはどうでしょうか?

http://www.233-3959.com/Ryoutei/index.html

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 11:18:11
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/27 00:27:35

ポイント16pt

http://www.oka-terrsa.or.jp/restaurant/restaurant.html

レストラン ピアト

個室のある綺麗なレストランです。

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:25:27
id:TNIOP No.3

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/27 01:00:53

ポイント16pt

http://www.oih.co.jp/restbar.html

岡山国際ホテルのレストラン アルカンシェール

ちょっと値段は張りますが、個室もありますしお祝いには最適だと思います。

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:26:32
id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/04/27 01:22:35

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:27:52
id:ARAYOTTO No.5

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/04/27 01:53:52

ポイント16pt

http://izakaya.hotpepper.jp/shop31Y610.html

個室のある居酒屋

id:jolno

サイトが表示されません。

すみません。

2007/04/28 12:28:27
id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/04/27 02:04:00ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=1386

ゆったり大人の雰囲気 岡山 和食 紅燈家


 

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:32:00
id:HONMA9691 No.7

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/04/27 05:15:59

ポイント15pt

ステーキ、ハンバーグ

鉄板かや乃

http://www.teppan-kayano.com/

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:32:08
id:kumankuman No.8

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/04/27 07:04:48

ポイント15pt

http://host.zakura.jp/yozakura/shop/do/~hpshop/J000032457/shop.h...

アートダイニング 武蔵 

住所 岡山県岡山市野田屋町1-7-18

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:34:01
id:LsAmd No.9

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/27 16:17:45

ポイント15pt

http://r.gnavi.co.jp/y010200/

個室居酒屋

平成文化食堂 岡山店

id:jolno

ありがとうございます。

2007/04/28 12:25:12

コメントはまだありません