プリンタのHP Officejet Pro K5400 Seriesをネットワークプリンタで使用しています。


WinXPのPCを起動するたびに、

タスクバーで「新しいハードウェアが見つかりました」と吹き出しが出て、以下のようなダイアログが出ます。

―――――――――――――――――――

新しいハードウェアの検出ウィザード

このハードウェアをインストールできません
このハードウェアのインストール中に問題がありました:
HP Officejet Pro K5400 Series
デバイスをインストール中にエラーが発生しました

指定されたポートが不明です。

―――――――――――――――――――

現状では、印刷は問題なくできるので使用することには不便はありませんが、毎回起動するたびに上記のようになり面倒です。

ドライバの削除と再インストールはしてみましたが、改善されません。

解決方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/27 22:55:58
  • 終了:2007/05/04 23:00:04

回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/30 15:37:07

ポイント60pt

http://www.compaq.co.jp/products/printers/jetdirect/support/tech...

こちらのトラブルシューティングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません