JRの「奈良・大和路フリー乗車券」を買いました。帰りに、伊勢神宮を参拝するために伊勢市駅を経由する予定です。どんな乗車券を追加すればいいでしょうか? あるいは追加は必要ありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/02 18:29:57
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:MASAX No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数3

ポイント100pt

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%91%E5%98a...

ご質問には「どうやって行くのか」が明記されていませんので、

一般的な「フリー区間内から近鉄で行く」と仮定します。

その場合、まずフリー区間内の終端駅「室生口大野駅」から「伊勢市駅」までの近鉄乗車券(1110円)が必要です。

(特急を利用する場合は特急券が別途必要です)


帰りですが、

伊勢市からフリー区間に戻ってお帰りになるのでしたら上記の逆ルートの乗車券(伊勢市から室生口大野)、

名古屋に出てお帰りになるのでしたら「伊勢市駅」から「名古屋駅」までの乗車券(近鉄なら1410円、JRなら1940円)が必要です。

(近鉄特急・JR指定席を利用するなら別途料金も)

id:metalman

ありがとうございました。おかげさまで念願のお伊勢参りができました。

2007/05/02 18:29:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません