マンツーマンのオンライン英会話が安いサイトを探してください。

30分1000円ぐらいのところを以前何かで見たのですがURLを忘れてしまいました。
これと同額程度かこれより安いサイトを紹介してください。
1対1のものに限ります。
できれば欧米系講師がいいですがフィリピ-ナなど他の英語圏の講師でもかまいません。
受講すると決めたサイトを紹介してくださった方には100p~お支払いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/01 10:38:43
  • 終了:2007/05/03 21:54:09

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/05/01 14:15:23

ポイント100pt

http://www.eeikaiwa.com/main/course.html

e英会話

■月8回コース     6,800円/月(1回あたり850円)

1回30分×月8回のマンツーマンレッスン受講


■月30回コース    15,800円/月(1回あたり526円)

1回30分×月30回のマンツーマンレッスン受講

id:qqqpo

こちらに決めました。

ありがとうございます。

2007/05/03 21:52:09

その他の回答(4件)

id:okat No.1

okat回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/05/01 11:54:16

ポイント10pt

http://english-ch.com/

結構いいと思う、と中の人が言ってました。

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/05/01 14:15:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.eeikaiwa.com/main/course.html

e英会話

■月8回コース     6,800円/月(1回あたり850円)

1回30分×月8回のマンツーマンレッスン受講


■月30回コース    15,800円/月(1回あたり526円)

1回30分×月30回のマンツーマンレッスン受講

id:qqqpo

こちらに決めました。

ありがとうございます。

2007/05/03 21:52:09
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/05/01 16:17:10

ポイント10pt

http://www.athomeeikaiwa.com/

アットホーム英会話

午後7時以前のレッスンは25分700円 (PC利用の場合)

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/05/02 07:28:26

ポイント10pt

http://www.ez-englishlink.net/

イージーイングリッシュリンク

フリートーク 300円(25分) 英会話レッスン 600円(25分)

 

id:qqqpo

ありがとうございます。

ここも安いですね。

2007/05/02 13:49:00
  • id:mikachan1885
    私の知り合いも通いはじめたのですが、とても先生の質が良いとのことです。そして手ごろな価格。
    無料レッスンがありますので、まずは試す価値はありますね。

    知っている限り、オーナーさんはビジネス経験及び留学経験豊富です。
    現地で厳しい採用と先生を徹底して教育しているので、質の良さは信頼できそう。
    無料レッスンを試す価値はありです。

    http://www.eng-go.com/

  • id:eigoexcellent
    レアジョブ、テノリエイゴとかありますが、何スクールか比較したほうが良いですね。
    私は以下のようなサイトを参考にしています。スマートフォンに対応していて見やすいので。
    http://eigo-excellent.com