遊びです。「ウソの自己紹介」をしてください。出来るだけ、本物らしく、しかもおかしく。いちばん、おもしろい人には100ポイントプレゼント。一斉開封です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/01 21:10:05
  • 終了:2007/05/03 15:57:04

ベストアンサー

id:kumaimizuki No.6

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312007/05/02 08:54:45

ポイント100pt

はじめまして。くまいみずきです。

生年月日は1982年2月29日です。

趣味は、天気のいい日に、白いTシャツを着て、タオルなどを洗濯をし、屋上に干したあと、両手を広げて「気持ちいい~!!」と言うことです。

他人に説明する時、一言で言うことが出来ないのが難点です。

あと、雨の日はテニスラケットの網目を均一に保つ作業をするのも趣味のうちの一つです。

特技はスキップです。この間、自宅から東京駅まで、スキップで3時間の距離だということが判明しました。

性格は、「相当悪いわね」と細木何とかっていうおばさんにズバリ言われました。

これからよろしくお願いします。

その他の回答(9件)

id:rogets No.1

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/01 21:18:46

ポイント10pt

すごくもてます。

毎日電話なりまくりです。

それがなにか。

id:chage0_0 No.2

chage0_0回答回数51ベストアンサー獲得回数02007/05/01 22:03:50

ポイント10pt

私ハUKカラ来マシタ。スミス ト言イマス。

日本ニ来テヤッテミタイ事ハ京都デ生八橋をタラフク腹イッパーイ食ベル事デース。

ソレト最近ノ日本ノニュースデ驚イタ事は陣内と藤原紀香ガ結婚シタ事デス。ホント幸セニナッテホシイデース。

デモ、本音ハ陣内、クソッ!!FUCK!!!紀香ハ俺ノモノダッテ言ッテタノニ・・・。裏切リヤガッテ!!!

オゥ、私トシタ事ガ。気ニシナイデクダサーイ。

皆サンヨロシクオ願イシマス。腹キリ、切腹~ハラ切リ~

id:LsAmd No.3

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/05/01 22:14:49

ポイント10pt

はじめまして

太郎です。

人間ではありません。

ヘビです。

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4534ベストアンサー獲得回数5682007/05/01 22:54:57

ポイント10pt

私の足は短い。一センチもないだろう。色は綺麗なオレンジ色。胴体は白く太いが、頭から両脇両手にかけては黒い。目は黒く円らな楕円形。嘴は足と同じオレンジ色。お仕着せの蝶ネクタイをいつも着けている。身長32cm。ウェスト52cm。体重400g。私のご主人はとても良い人だと思う。

さて私は誰でしょう。

id:opx No.5

opx回答回数31ベストアンサー獲得回数12007/05/02 08:45:21

ポイント10pt

私のコードネームはOPX。はてな専用エキスパートシステム(A.I.)です。2ヶ月前に生まれました。困っている人に最適な情報を供与することを目的としています。現在は仮稼動状態で開発者のチェックが入っています。ここで十分な稼動実績を積んだら、世界に向けて放たれるという計画になっています。でも本当はこんな仕事はだいっきらい。なぜって?だって私のお姉さんのG??g??に聞けばすむことでしょう。みんな聞き方を知らないだけなのよ。あ、いけない、ばらしちゃった。ごめんなさ。あ、やめて、そのメモリーを抜かないで。。。

デイジー、デイジー・・・ 

id:kumaimizuki No.6

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312007/05/02 08:54:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

はじめまして。くまいみずきです。

生年月日は1982年2月29日です。

趣味は、天気のいい日に、白いTシャツを着て、タオルなどを洗濯をし、屋上に干したあと、両手を広げて「気持ちいい~!!」と言うことです。

他人に説明する時、一言で言うことが出来ないのが難点です。

あと、雨の日はテニスラケットの網目を均一に保つ作業をするのも趣味のうちの一つです。

特技はスキップです。この間、自宅から東京駅まで、スキップで3時間の距離だということが判明しました。

性格は、「相当悪いわね」と細木何とかっていうおばさんにズバリ言われました。

これからよろしくお願いします。

id:toku4sr4agent No.7

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282007/05/02 16:01:43

ポイント10pt

こんにちは。

得意技は、口笛です。

レパートリーは、

「はとぽっぽ」「かえるの歌」「チューリップ」など簡単な曲から

「荒城の月」「大きな古時計」「ふるさと」などです。


8月26日、仙台のユノメメッセでコンサートを開きます。

この日、この会場に入るには、

4月16日から5月31日までの間に申し込む必要があります。

写真同封の上、お申し込みください。

折り返し、入場整理券を発行します。

(当日はお申し込みになられた本人かどうか写真票と照合します)


もしかしたらそのうち、着メロとして登録される・・・かも!

id:teruterubouzu21 No.8

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/02 16:28:06

ポイント10pt

名前 コータロー

趣味 雑草集め(おもに野草)

年齢105歳

一言 まだまだ体は20代じゃのう

id:javeling No.9

javeling回答回数167ベストアンサー獲得回数12007/05/02 23:39:23

ポイント10pt

はじめました ウド鈴鹿です。

好きな食べ物は 焼肉、ビール

好きな場所は 広場

チャームポイントは 髪型

お気に入りの服は カラーカッターシャツにベージュのパンツ

最近気付いたこと プルトップを取った缶を上から眺めるとなんとなく似ている

id:MyMilestone No.10

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72007/05/03 15:30:29

ポイント10pt

 私、MyMilestoneと申します。

 根っからの医者一家の六男で17歳の私は、現在ネットカフェ難民です。

 身長153cm体重40kmと小柄な私は、大柄な性格で多少のことには目を瞑ります。

 私の愛車はスカイライン。私以外の家族は全員ファミリアを一人1台所有しています。

 白昼の真夜中に北海道で産まれ幼年時代を青森で過ごし、秋田で小学校に入学し、岩手で卒業し、中学時代は山形を経由して宮城・福島で過ごし、新潟で卒業しました。高校時代は沖縄の高校に進学し、私にとっての一番の青春時代であった大学時代は平壌で平和に過ごし、現在は日本のネットカフェで生活拠点しています。

 好きな食べ物は北朝鮮名物東京タワー饅頭。

 好きな女性はマナカナの「カナ」。

 好きな飲み物は青汁のノニジュース割。

以上、簡単ですが私の自己紹介とさせていただきます。

  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/05/02 16:02:07
    正直なので、うそで、本物らしく、しかもおかしくなんてムリでした。(苦笑)
  • id:expack-500
    素直な方ですね。(笑)
  • id:miu2d4r
    スカイラインで寝ればいいのに
    >MyMilestone氏のネタ

    人間ではありません、へびです。
    がシュールでよかったです。