自家用ヘリを持っている方、いらっしゃいますか?

免許はどうやって取りましたか?
費用はいくらかかりましたか?
ヘリコプター自体はいくらですか?
所有するにはどれくらいの敷地が必要ですか?
燃料はどこで入れるのですか?
満タンで何時間くらい飛べるのですか?
色々とお話を聞かせて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2007/05/02 14:24:34
  • 終了:2007/05/07 07:55:06

ベストアンサー

id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/03 03:40:47

ポイント35pt

友人の話によると、

費用は約1000万円(本体価格)

敷地は駐車場車10台分ぐらいのスペース

燃料は専用のジェット燃料販売会社があるそうです

飛行時間は4~6時間程度


本体を買うだけなら簡単だそうですが、整備などの維持費がかなりかかるそうです。

id:kakunoshin

維持費も考えないといけないのですね。

年間いくらくらい必要なんでしょうか。

2007/05/04 12:52:36

その他の回答(1件)

id:felix33 No.1

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/05/03 00:25:34

ポイント35pt

もってます

いりません

20万くらい

12万

4畳半

ベンジンです

まあ一時間くらい?

なんでもきいてください。

id:kakunoshin

そんなに安いのですか!

ラジコンヘリではないですよね?

2007/05/04 12:51:02
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/03 03:40:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

友人の話によると、

費用は約1000万円(本体価格)

敷地は駐車場車10台分ぐらいのスペース

燃料は専用のジェット燃料販売会社があるそうです

飛行時間は4~6時間程度


本体を買うだけなら簡単だそうですが、整備などの維持費がかなりかかるそうです。

id:kakunoshin

維持費も考えないといけないのですね。

年間いくらくらい必要なんでしょうか。

2007/05/04 12:52:36

コメントはまだありません