都内から車で2時間以内で行ける射撃場を教えてください。ちなみに初心者です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 00:29:35
  • 終了:2007/05/05 16:20:49

ベストアンサー

id:babybluexxx No.3

babybluexxx回答回数32ベストアンサー獲得回数32007/05/03 01:01:56

ポイント20pt

こちらはいかがでしょう?

神奈川大井射撃場 神奈川県足柄上郡大井町赤田902

http://ooi-clay.com/

上記を例として、全国の公認射撃場を掲載しているサイトがありました。

【公認射撃場一覧】

http://www.jctsa.or.jp/shajo/index.html

あとは検索サイト等のルートガイドで、2時間以内で行けそうな距離か検討されることをお勧めします。私はgooルートガイドにたまにお世話になりますが、検索結果に表示される予想時間は、長距離の場合参考にならない時が多いです。

【goo ルートガイド】

http://map.goo.ne.jp/route/index.html

id:kanshizm

わざわざルートガイドまでご紹介ありがとうございます

2007/05/03 05:04:14

その他の回答(4件)

id:disseminatemoon No.1

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72007/05/03 00:35:43

ポイント20pt

関東のクレー射撃場の情報がありました。

神奈川の大井射撃場あたりがぎりぎり2時間圏内でしょうか。

id:kanshizm

意外に近いところもあるんですね。ありがとうございます。

2007/05/03 05:04:34
id:rogets No.2

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 01:00:41

ポイント20pt

http://www.bekkoame.ne.jp/~plusone/syajou.html

ここはどうですか?

id:kanshizm

ありがとうございます。

2007/05/03 05:04:20
id:babybluexxx No.3

babybluexxx回答回数32ベストアンサー獲得回数32007/05/03 01:01:56ここでベストアンサー

ポイント20pt

こちらはいかがでしょう?

神奈川大井射撃場 神奈川県足柄上郡大井町赤田902

http://ooi-clay.com/

上記を例として、全国の公認射撃場を掲載しているサイトがありました。

【公認射撃場一覧】

http://www.jctsa.or.jp/shajo/index.html

あとは検索サイト等のルートガイドで、2時間以内で行けそうな距離か検討されることをお勧めします。私はgooルートガイドにたまにお世話になりますが、検索結果に表示される予想時間は、長距離の場合参考にならない時が多いです。

【goo ルートガイド】

http://map.goo.ne.jp/route/index.html

id:kanshizm

わざわざルートガイドまでご紹介ありがとうございます

2007/05/03 05:04:14
id:hiroponta No.4

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262007/05/03 11:21:59

ポイント20pt

http://www.riflesports.jp/link/index.html

ここに都内の地区ごとの射撃協会がついています。

行きたい場所を調べれば、都内にもいろいろあります。

総合射撃場は、都内にはないようですが、一般射撃場ならありそうです。

id:kanshizm

ありがとうございます。

2007/05/05 16:19:49
id:skomi No.5

skomi回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/05/03 12:20:08

ポイント20pt

京葉射撃倶楽部 0436-75-5507 千葉県市原市犬成961

はどうですか。この前、暴発事故があったとこですけれど。

id:kanshizm

ありがとうございます。

事故は怖いですね。

2007/05/05 16:20:07

コメントはまだありません