紙 copi と言うソフトを使用しております。PDFで表記されたページを紙 copi に保存する方法が判りません。教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 09:48:23
  • 終了:2007/05/03 20:09:44

ベストアンサー

id:bmw120i No.1

bmw120i回答回数24ベストアンサー獲得回数42007/05/03 12:02:26

ポイント50pt

pdfファイル全体を取り込みたいのなら、pdfのコピーを保存で、保存先を紙COPIが使用しているフォルダに指定すれば、紙COPIから見ることができます。

http://rakusai.org/help_copi/contents/tukaikata.html

pdfの一部を取り込むのは紙COPIではないでしょう。

その他の回答(1件)

id:bmw120i No.1

bmw120i回答回数24ベストアンサー獲得回数42007/05/03 12:02:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

pdfファイル全体を取り込みたいのなら、pdfのコピーを保存で、保存先を紙COPIが使用しているフォルダに指定すれば、紙COPIから見ることができます。

http://rakusai.org/help_copi/contents/tukaikata.html

pdfの一部を取り込むのは紙COPIではないでしょう。

id:vcrystal No.2

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112007/05/03 19:32:10

ポイント35pt

http://www.kamilabo.jp/copi/help/contents/chapter4.html

を参照ください。

PDFタイプを直には、取り込めなかったと思いますがそういう説明はありましたでしょうか?

  • id:luxon
    紙copiユーザーです(liteではない、有料版)。
    今やってみましたが、PDFの一部も取り込めますよ。
    箱を画面右側に表示する設定にしておいて、
    範囲選択し、
    ドラッグするとカーソルはドロップ不可マーク(駐車禁止みたいなヤツ^^)に変わりますが、
    右端に箱が表示され、
    そこまでドラッグすると、そのままドロップできました。
    http://www.kamilabo.jp/copi/index.html にも、
    >■MS Office/一太郎/PDFファイルの閲覧・編集機能
    と書かれています。
    http://www.kamilabo.jp/copi/feature_diff.html を見ると、
    lite では不可とあります。
    ちょっと調べれば簡単なんですけどネ^^;