見せ金を作りたいのですが、どうやったら出来ますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 11:11:29
  • 終了:2007/05/08 02:35:40

ベストアンサー

id:rogets No.1

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 11:14:18

ポイント19pt

心の中でつくるのなら無限大に作成できます。

心の中で相手にみせるも、みせないも自由ですから。


何をお望みですか?

もっと質問が具体的なら、具体的な回答ができるんですが。

http://yahoo.co.jp

その他の回答(5件)

id:rogets No.1

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 11:14:18ここでベストアンサー

ポイント19pt

心の中でつくるのなら無限大に作成できます。

心の中で相手にみせるも、みせないも自由ですから。


何をお望みですか?

もっと質問が具体的なら、具体的な回答ができるんですが。

http://yahoo.co.jp

id:yositune No.2

yositune回答回数113ベストアンサー獲得回数02007/05/03 12:33:47

ポイント19pt

一万円札一枚を用意。

その下に、同じサイズに切り抜いた新聞紙を延々と重ねる。

古典的手法ですね!

http://d.hatena.ne.jp/

id:iseeker No.3

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/05/03 16:17:08

ポイント18pt

どういう意味の「見せ金」を言っているのかわかりませんが、会社設立の際の「見せ金」のようなものをさすのであれば違法になるようなので使い方には注意が必要です。

http://plaza.rakuten.co.jp/LawTokyo/diary/200609180000/

質問にある『どのように「見せ金」を作るか?』ですが、この場合は「誰かから借りる」になります。銀行でも個人でも借りるあてがないことには「見せ金」はつくれませんね。

id:chinsan No.4

chinsan回答回数89ベストアンサー獲得回数02007/05/03 18:13:43

ポイント18pt

その場限りでしたらノーローンなどで借りたらどうでしょう?

一週間無利息なので、すぐ返すならいいのでは?

http://noloan.com/

id:cururi No.5

zec回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/05/03 23:13:24

ポイント18pt

会社設立の際の振込金のことでしょうか?

とりあえず銀行に相談ですよね。商法(今は会社法ですね)に引っ掛からないようにご注意ください。個人的には信託銀行がオススメです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2944136.html

id:kuguru No.6

kuguru回答回数120ベストアンサー獲得回数02007/05/05 02:04:31

ポイント18pt

学生を集めて無利息の奨学金を申請してもらいそこから低利息で借りたり、出資を受けるのはいかがでしょうか?

最近では無料の専門学校もあるのでご自身が学生になって申請する手もあります。

http://www.jasso.go.jp/saiyou/index.html

コメントはまだありません