インターネットプロバイダと契約を結ばなくても高速インターネットできる方法はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 12:18:37
  • 終了:2007/05/08 02:31:15

ベストアンサー

id:rogets No.1

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 12:29:14

ポイント23pt

どこか都内か府内の駅構内にいけば、電波沢山とんでますから、勝手にPCつながりますよ。りぬくんをいれておけば、PCはかるくてさくさくです。

http://www.google.co.jp/

その他の回答(3件)

id:rogets No.1

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 12:29:14ここでベストアンサー

ポイント23pt

どこか都内か府内の駅構内にいけば、電波沢山とんでますから、勝手にPCつながりますよ。りぬくんをいれておけば、PCはかるくてさくさくです。

http://www.google.co.jp/

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/05/03 18:34:33

ポイント23pt

http://www.freespot.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B...

無料で無線LANアクセスポイントに接続してインターネットに接続できる公衆無線インターネットサービス

id:kappagold No.3

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/05/03 17:27:40

ポイント22pt

携帯の契約で。

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20031022/106309/

大学生になれば、大概の大学ではネットを使わせてくれます。

コメントはまだありません