「パソコン通信」のやりとりが記録として、残っているホームページを教えてください。インターネットがまだまだ流行する前に、どのような世界があったのか関心があります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 12:29:38
  • 終了:2007/05/03 13:49:42

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.3

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/05/03 13:38:37

ポイント100pt

できれば実際のページが見たいのですが。

だったらTELNET接続ですねぇ。

最近少なくなって来て泣けて来ますが^^;

本庄ネットのホームページ

telnet://honjonet.net/

ID guest

パスワード 不要

id:expack-500

完璧です。ありがとうございました。

2007/05/03 13:48:42

その他の回答(3件)

id:yositune No.1

yositune回答回数113ベストアンサー獲得回数02007/05/03 12:31:57

ポイント10pt

http://tiyu.to/n0502_sp.html

こちらで一人のウォッチャーの方を分かり易く解説しています。

id:expack-500

ちょっとずれている感じもありますが、参考になりました。

2007/05/03 12:40:20
id:rogets No.2

rogets回答回数114ベストアンサー獲得回数82007/05/03 12:33:06

id:expack-500

ありがとうございました。できれば実際のページが見たいのですが。

2007/05/03 12:43:06
id:fuk00346jp No.3

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/05/03 13:38:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

できれば実際のページが見たいのですが。

だったらTELNET接続ですねぇ。

最近少なくなって来て泣けて来ますが^^;

本庄ネットのホームページ

telnet://honjonet.net/

ID guest

パスワード 不要

id:expack-500

完璧です。ありがとうございました。

2007/05/03 13:48:42
id:woodyone No.4

woodyone回答回数216ベストアンサー獲得回数32007/05/03 13:47:06

ポイント10pt

niftyフォーラムのひとつとして運営されていたサイトで、パソコン通信時代の会議室の過去ログを見ることができます。

ただし、表題一覧は誰でも見れますが、ログ本体をダウンロードできるのは@nifty有料会員のみとなっています。

http://www.fpcu.jp/vaio/logindex/tty/index.php

コメントはまだありません