商品先物で質問です。

WTI(NY原油先物)の取引がしたいと考えています。
日本国内からの取引を扱っている会社。
中でもオススメのところがありましたら教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/03 20:05:33
  • 終了:2007/05/10 07:15:50

ベストアンサー

id:hiroyuki21 No.3

hiroyuki21回答回数37ベストアンサー獲得回数22007/05/06 02:38:21

id:histyle

回答ありがとうございます。

eワラントしか扱っていないようです。

WTI(NY原油先物)の取引がしたいのです。

ここからは、hiroyuki21さんへの文ではないですが、

シカゴダイレクトという業者を見つけました。

ここについて調べてみようと思っています。

2007/05/10 07:12:53

その他の回答(2件)

id:felix33 No.1

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/05/04 02:53:20

id:histyle

回答ありがとうございます。

ただ、国内の取引所しか扱っていないようです。

WTI(NY原油先物)の取引がしたいのです。

2007/05/06 22:10:00
id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/04 07:38:09

ポイント12pt

 

http://www.invast.jp/

 

id:histyle

回答ありがとうございます。

ただ、国内の取引所しか扱っていないようです。

WTI(NY原油先物)の取引がしたいのです。

また、投資信託などには興味がないのです。

2007/05/10 07:11:18
id:hiroyuki21 No.3

hiroyuki21回答回数37ベストアンサー獲得回数22007/05/06 02:38:21ここでベストアンサー

id:histyle

回答ありがとうございます。

eワラントしか扱っていないようです。

WTI(NY原油先物)の取引がしたいのです。

ここからは、hiroyuki21さんへの文ではないですが、

シカゴダイレクトという業者を見つけました。

ここについて調べてみようと思っています。

2007/05/10 07:12:53

コメントはまだありません