長野県 親湯温泉に行くのですが、星空って見えますか? 横浜から行くのですが、こっちでは全然 星なんてみえないので、子供に見せてあげたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/04 12:52:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ARAYOTTO No.1

回答回数1376ベストアンサー獲得回数13

ポイント5pt

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/051ki/starview_spot/

満天の星空を楽しむならココ! 星空が綺麗なスポットランキング

9位

長和町

美ヶ原高原など  


10位

茅野市

車山高原など


親湯温泉の近くがランクインしているので天気さえ良ければ大丈夫では?

id:kappagold No.2

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント65pt

横浜よりもずっと良く見えますよ。

温泉宿が他の温泉宿からちょっと外れていたりしたら、なお良く見えます。

温泉街の明かりがあっても横浜よりはかなり良く見えますが、温泉街の明かりが少ないところのほうがもっと良く見えます。夕食後の散歩もしくは車でちょっとだけ離れて周りの明かりが少ないところで見ると、「これが満天の星空って言うんだろうな」という感じられるような星空を見ることが出来ると思います。

良い天気でありますように。

id:suzume_oyado

おぉっ。ありがとうございます!

2007/05/04 12:52:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません