温泉街のお土産屋などで売っているのですが、着物美人がプリントされたタオルで、お湯につけると絵が変化し着物美人が裸の絵に変わるという特殊なタオル土産があります。私はこの印刷ができる業者を捜しております。この印刷はマジックプリントだと言う事までは分かったのですが、文字は出来ても同じようにカラーの図柄をプリントできる業者がどうしてもみつかりません。もし知ってる方がいらっしゃいましたら是非お願い致します!!!


これを見ていただければお分かり頂けるかと思います。
http://www.yumetai.co.jp/items/it_18246.html

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/04 11:17:27
  • 終了:2007/05/07 07:17:34

ベストアンサー

id:rafile No.2

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/05/04 14:31:39

ポイント35pt

最初のwebの実用新案登録番号からは、

3109539 (平17.3.30) 有限会社トレイン工房、北海道キヨスク株式会社

が得られます。

ここに問い合わせればいいんじゃないかな。

http://phonebook.yahoo.co.jp/a101/a201100/g117/g20116/g36609000/

http://www.hkiosk.co.jp/info/info.html

その他の回答(1件)

id:rafile No.2

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/05/04 14:31:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

最初のwebの実用新案登録番号からは、

3109539 (平17.3.30) 有限会社トレイン工房、北海道キヨスク株式会社

が得られます。

ここに問い合わせればいいんじゃないかな。

http://phonebook.yahoo.co.jp/a101/a201100/g117/g20116/g36609000/

http://www.hkiosk.co.jp/info/info.html

コメントはまだありません