ガンマイクが欲しいのですが、2006年か2007年されたのもので高い性能のものが欲しいのですが、ありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/04 20:20:00
  • 終了:2007/05/08 02:26:56

ベストアンサー

id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242007/05/05 05:30:50

ポイント27pt

高い性能とありますが、どの点においてですか?

感度?指向性?周波数特性?S/N?扱いやすさ?

それによって答えが違いますが、一般的には

放送業界的には、定番ですがゼンハイザーのMKH-416や816の

系統が評価が高いですね。

動作電圧や指向性の鋭さで、幾つかモデルがあります。

まだ試した事は無いのですがMKH-418という、ステレオのタイプも有ります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mkh-416&lr=

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/04 22:03:09

ポイント27pt

http://joshinweb.jp/camera/1828/2097614631506.html

ソニー 鋭指向性ガンマイク

こちらはいかがでしょうか。

id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242007/05/05 05:30:50ここでベストアンサー

ポイント27pt

高い性能とありますが、どの点においてですか?

感度?指向性?周波数特性?S/N?扱いやすさ?

それによって答えが違いますが、一般的には

放送業界的には、定番ですがゼンハイザーのMKH-416や816の

系統が評価が高いですね。

動作電圧や指向性の鋭さで、幾つかモデルがあります。

まだ試した事は無いのですがMKH-418という、ステレオのタイプも有ります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mkh-416&lr=

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/05/05 06:51:10

ポイント26pt

http://www.fujiya-avic.co.jp/proshop/mic.html

SENNHEISER

MKH416P48U-SET

税込標準価格 ¥387,450

税込特価 ¥348,700

コメントはまだありません