電気で充電して走るスクーターが欲しいのですが、良い製品はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/04 20:26:48
  • 終了:2007/05/08 02:25:01

ベストアンサー

id:akaneko0226 No.2

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22007/05/04 20:57:53

ポイント19pt

http://www.em-land.net/bike.html

イーエムランドの電動バイクは価格も普通のバイクと変わらない値段で手ごろです。

取扱店が少ないのがデメリットかも。

その他の回答(5件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/05/04 20:33:15

ポイント19pt

http://www.yamaha-motor.jp/ev/index.html

ヤマハの電動スクーター、パッソル L

id:akaneko0226 No.2

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22007/05/04 20:57:53ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.em-land.net/bike.html

イーエムランドの電動バイクは価格も普通のバイクと変わらない値段で手ごろです。

取扱店が少ないのがデメリットかも。

id:TNIOP No.3

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/04 22:01:36

ポイント18pt

http://www.ipros.jp/products/122998010/

リチウムバッテリー搭載電動自動二輪スクーター

この電気スクーターは、便利さ・無公害さ・静かさ・価格・維持費全ての面でガソリン車を越えました。

id:ex-0808 No.4

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/04 22:11:32

ポイント18pt

http://www.ecomotoinc.com/

egoがいいと思います。

量産されているので値段が手頃です。

コメントはまだありません