砂糖類(例えば黒糖やグラニュー糖)ではない粉状の甘いものはどのようなものがありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/05 13:14:46
  • 終了:2007/05/08 02:22:03

ベストアンサー

id:c_winds No.7

c_winds回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/05/05 22:45:59

ポイント17pt

オリゴ糖



ヤーコン芋パウダー

http://item.rakuten.co.jp/shizenkan/3539/

その他の回答(9件)

id:WANT No.2

WANT回答回数118ベストアンサー獲得回数92007/05/05 13:18:38

ポイント17pt

 人工甘味料とかも含めると、色々あります。

以下のページに載っていますので、ご参考ください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%91%B3%E6%96%99#.E9.A3....

http://homepage2.nifty.com/e-bi/database/sweetner1.htm

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/shokuten/kanmiry...

id:The-Globe No.3

The-Globe回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/05/05 13:25:50

ポイント17pt

甘味料の類でしょうか。でしたら

http://homepage2.nifty.com/e-bi/database/sweetner1.htm

ここに甘味料についての解説が、

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751023.html

ここには具体的な商品があります。ここなら粉状のものですね。

id:chuken_kenkou No.4

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542007/05/05 15:17:30

ポイント17pt

人口甘味料で、カロリーゼロなんてのもあります。

「パルスイート」カロリーゼロ 商品のご案内

id:SALINGER No.5

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692007/05/05 14:42:35

ポイント17pt

甘味料以外では

スイートウィート 小麦の新品種

甘い岩塩 モンゴルの岩塩だそうです。

id:sinzaku No.6

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72007/05/05 16:18:31

ポイント17pt

明治製菓のGF2もそうです。

http://e-gf2.jp/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sylphid666 3302 3126 90 2007-05-05 20:21:13
2 cochlea 112 97 3 2007-05-05 21:29:37
3 lemonle 314 280 2 2007-05-05 22:06:36

コメントはまだありません