wzero-3[es]ユーザーの方に質問です

Excel Mobile でセル内での改行の方法を教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/05 16:25:08
  • 終了:2007/05/10 08:41:13

ベストアンサー

id:woodyone No.2

woodyone回答回数216ベストアンサー獲得回数32007/05/06 15:43:53

ポイント35pt

>[Alt]に対応するキーがわかればいいのですが

キーのカスタマイズができるソフトをインストールしては如何でしょうか?

http://blog.livedoor.jp/tsuma/archives/51006469.html

http://nomaly.blog56.fc2.com/blog-entry-71.html

●W-ZERO3 UtilityPlus

[es]対応版ではないようですが・・・

http://www.mcf.cn/wzero3upp/

●PQzII

キーのカスタマイズだけでなく、色々と多機能なようです。

http://www.nicque.com/PQz/



id:goodmail

ありがとうございます

近々に試してみたいと思います

2007/05/07 07:20:30

その他の回答(1件)

id:woodyone No.1

woodyone回答回数216ベストアンサー獲得回数32007/05/06 12:01:10

ポイント35pt

wzero-3[es]ユーザーではなく、推測での回答となることをご了承ください。

通常のWINDOWS用のEXCELであれば[Alt]+[Enter]でできます。

ZERO3の場合は、[Alt]キーがないようですので[Fn]+[Enter]キーで試してみてください。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/27/news105.html

id:goodmail

残念ながら[Fn]+[Enter]ではだめでした

おっしゃるように[Alt]に対応するキーがわかればいいのですが

2007/05/06 14:20:38
id:woodyone No.2

woodyone回答回数216ベストアンサー獲得回数32007/05/06 15:43:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

>[Alt]に対応するキーがわかればいいのですが

キーのカスタマイズができるソフトをインストールしては如何でしょうか?

http://blog.livedoor.jp/tsuma/archives/51006469.html

http://nomaly.blog56.fc2.com/blog-entry-71.html

●W-ZERO3 UtilityPlus

[es]対応版ではないようですが・・・

http://www.mcf.cn/wzero3upp/

●PQzII

キーのカスタマイズだけでなく、色々と多機能なようです。

http://www.nicque.com/PQz/



id:goodmail

ありがとうございます

近々に試してみたいと思います

2007/05/07 07:20:30
  • id:goodmail
    残念ながらキーカスタマイズで[ALT]+[ENTER]しても改行できませんでした
    Excel Mobileではセル内改行出来ないようです
    マニュアル、MSの該当サイトでもセル内改行についてふれている箇所を見つけることができませんでした
  • id:goodmail
    PCで改行したファイルをExcel Mobileで開いてみると「 □ 」が表示されていました。
    なにかの文字コードなのでしょうか
    とりあえずその文字をコピーして改行したい部分に貼り付けると改行できました