青梅市の福生、小作、河辺あたりでおいしいうな重かひつまぶしが食べたいと考えております。

予算は1人前2000円~4000円ぐらいです。
あんまり安いとおいしくないイメージがあるんですがどうでしょうか?

あ、ランチタイムに食べれる店を希望しております。
HPがなくても場所がわかればOKです。

お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/05 20:43:07
  • 終了:2007/05/06 11:10:09

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/05/05 21:26:53

ポイント35pt

HPが無いので、値段はわかりませんが、ここはいかがでしょうか。

■うなぎくぼた  ◆◆

西多摩という地にあった?ふっくらとした鰻といやみのない甘さが感じられるタレを創業40年来継ぎ足されながら受け継がれた老舗。タレを考案した店主のこだわりが感じられる。

東京都福生市福生910 TEL 042ー551-9097

全国うなぎ処というサイトの東京58店の中で、割と上位の方です。

http://hamanako.com/unagi/shop/index.html


うな重には大概いくつかのグレードが設定されているので、並または梅のランクで4千円を越える店はあまり無いと思いますが、超えていたらごめんなさい。

id:zabine

ありがとうございます

2007/05/06 11:08:55

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/05/05 21:26:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

HPが無いので、値段はわかりませんが、ここはいかがでしょうか。

■うなぎくぼた  ◆◆

西多摩という地にあった?ふっくらとした鰻といやみのない甘さが感じられるタレを創業40年来継ぎ足されながら受け継がれた老舗。タレを考案した店主のこだわりが感じられる。

東京都福生市福生910 TEL 042ー551-9097

全国うなぎ処というサイトの東京58店の中で、割と上位の方です。

http://hamanako.com/unagi/shop/index.html


うな重には大概いくつかのグレードが設定されているので、並または梅のランクで4千円を越える店はあまり無いと思いますが、超えていたらごめんなさい。

id:zabine

ありがとうございます

2007/05/06 11:08:55
id:c_winds No.2

c_winds回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/05/05 21:59:46

ポイント35pt

青梅市の福生、小作、河辺あたりですと

大勝 0428-31-3103 東京都青梅市河辺町7丁目20-8

(ランチタイムに関しては直接お問い合わせ下さい。)

コメントはまだありません