パソコンにある音楽ファイル(CDより取り込んだもの)を携帯で聞く事はできますか?

携帯は「vodafone903SH」、miniSD Cardは「transcend社 TS1GSDM80」を使用しています。
お願いします☆

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/05/06 00:25:35
  • 終了:2007/05/06 12:38:11

ベストアンサー

id:you-pon No.4

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/05/06 09:40:50

ポイント30pt

903SH音楽プレーヤー化計画

http://blogs.dion.ne.jp/mi_shin/archives/1947906.html

その他の回答(3件)

id:retorin No.2

retorin回答回数307ベストアンサー獲得回数92007/05/06 01:23:04

ポイント20pt

有料ですが、こちらならほぼ間違いないと思います。

http://soundportal.jp/playerTop.do

自分で自作する手もありますが、手間がかかる上いろいろと不具合がでてきますので素人にはオススメできません。

http://mosimo3219.fc2web.com/