名古屋駅近くで今日、フランスパンを買いたいのですが、焼きたてのパンを買える時刻と、その店の名前とできたら場所を、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/06 02:35:10
  • 終了:2007/05/08 02:18:31

ベストアンサー

id:lemonle No.2

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/06 21:45:43

ポイント27pt

http://xylocopal.exblog.jp/1465156

「Epi-Ciel(エピシェール)」

その他の回答(2件)

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/05/06 07:18:41

ポイント27pt

http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23003011/

PAUL 名古屋駅店  

名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ 1F

id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/07 07:12:08

ポイント26pt

http://www.viedefrance.co.jp/shop/shop.html

VIE DE FRANCE

セントラルタワーズ店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアールセントラルタワーズ13F

名古屋ユニモール店 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール地下街内

コメントはまだありません